スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 昔ビデオ(00年11月頃〜)
2000年11月頃からの少クラ。
前回のエントリーの続きの放送です。
でもまだ書き終えていない。




続きを読む >>
| 昔ビデオ | - | -
 昔ビデオ(00年秋〜)と開き直り
おはようございます!!(アップする今はもう夜になったけど…)
お仕事のみなさんおつかれさまです!
朝から昔ビデオを見返してて申し訳ない…申し訳ないくらいだ!
だって昨日あんなの書いて寝たから…もちろん今朝起きても頭の中は文具券祭りです、むしろ山斗祭りです。バンザ〜イ!
欲望のレイン見ちゃおうっと!
もう一回語ったらなんか箍が外れたわ(笑)。
箍というか…うん、好きなんだから書いてもいいよね!みたいな、ね。
開き直りかしら。
いや吹っ切れた、だ!
そのうち描いてたらそれはごめんなさい。今更すぎで。

でもって昨日の記事のカテゴリーを「昔語り」から「4TOPS(文具券中心)」に変えました。
今更4TOPS表記!でもいいの、あえてだから。
03年のある日「4TOPSという言葉は今後使わないように」というお達しが出てからというもの(若かったわたしにはほんとあれは地球が終わるかと思うくらいのショックだった、本当にショックだった。今思い出すだけでもエンドレスショック)、逆に4TOPSという言葉により強い執着ができたのかも。
なので去年レコメン(スタジオに生田・長谷川くん、電話で山下くんがゲスト!)で御本人の口から4TOPSと出た時、なんとも言えない…言葉にならない気持ちだった。(横山くんてほんとすっごい…)
まああのレコメンは色々な意味ですごかったわけだけど!
まずこの3人が交流しているのを聞けるというすごさ!(プライベートで会いました報告があっても、文字だけで見れてるわけではないので)
そして山下くんの愛しさにバンザイ!
ホクロってなんなのそれ〜(笑)。
どのくらい仲良いかちょっと説明してもらっていいすかって、みんな知ってるよ……むきにならなくていいんだよ…ああ山下くん愛しい。
ああ、なんで録音しておかなかったんだろう?!?!?!
内容憶えてはいるけど、ほんと音でもう一回聞きたい!めちゃくちゃ聞きたい!!!誰か…ってそんな人いないですね(笑)。
ああーわたしどうしても山下くんのことを「山下」か「ぴー」と呼びたくなるのよね…だって3人がそう呼んでたから、つい。
しかし横山・山下・生田・長谷川…とかいうと、「倶楽部ニュ〜ス!!」とか言い出しそうなかんじよね(笑)。「倶楽部ご意見板!」とか。
まさに00とか01、02年あたり。ああ、たのしいなあ〜〜………。


そうそう、演舞ね、お友達も取れてた〜。
被せて申し込みしてたオーラスが9日に回ってたので、ちょうどよかったかな。
なので、4日(18時)、9日(18時)、24日(13時)、28日(17時)の予定。
これ18時だとギリギリ仕事終わりに向かえば間に合いそうなかんじなところがありがたい。お仕事休めばいいのは24日だけかな?
うん、東銀座に17時40分に行ける。うん。
あ、29日に追加オーラス出てた〜!と言いましたが、その日嵐コンに申し込みしてあった(笑)。
ああ〜追加取れてなくてよかったよかった(笑)。
てゆーか、いるっ?!ねえ?いるよね…?




というわけで今日も昔ビデオ。
昔好きな方々、どうかおつき合いよろしくお願い致します!
そんなあなた方が大好きです!
いいよね、昔って!!



では!
続きを読む >>
| 昔ビデオ | - | -
 昔ビデオ(01あたり)

今日は有休!
あ、GWとか関係ない職場なもので。
しかしせっかく休みなのにちょっと風邪を引き気味なので、本日も昔ビデオ鑑賞します。

完全に興味のあるところだけですみません。
でも4Topsは書き始めたらきりがないので、できるだけ略。







たぶん01あたりだと思う。
もちろんまだスタジオ収録で、オープニングは洋楽に乗ってのジュニア紹介。
その前でジミーと長谷川くんが本日のラインナップをボードで紹介。
そのうしろにちらちら映るABC。(場所的に河合くん◎)
風間・五関・長谷川・東新くんの紹介のうしろに残りBAD…加藤・武内・小山・藤ヶ谷
(BADって加藤武内東新小山藤ヶ谷五関…?)
引き続きABC(塚田・戸塚・河合・越岡・辰巳)。
やっぱり戸塚くんと越岡くんがアクロ(バク転)してないのは…やっぱりまだできなかったのかな?
MAD紹介の島田・萩原がやっぱりきれい。


倶楽部ニュースでは、小山くんが泣いた事件について。
(猫を拾って飼いたかったけど母親に反対され号泣。
飼うのが許可され、鬼ごっこをする芸を教え込んだ。
逃げるだけじゃなく追うこともできる猫はほかにはいない!
名前は「にゃん太」。高校生だけど毎日猫と鬼ごっこを欠かさない)


ゲストは滝様。
相変わらず山下くんは滝様が大好き。
滝様実は大きい音が大の苦手!
だから特効はかなり苦手なんだけど、びくっと動くのを誤魔化す為に爆発の瞬間はいつも動いてる。

・滝様「Underworld」
ちいさすぎてABCつかないかな〜と思ったらがっつりついてて◎。
年代的に河合くんよりも塚田くんのほうが大きい年頃なのか、五関塚田シンメでお兄さん組。
でも小さいけど河合くん踊りうま〜…今より癖ないからバックには適してるのかも?
しかし河合・辰巳??がシンメ二人で踊った後に入れ替えで来た島田・萩原…いや〜、すてきだ!
滝様を両側介助でくるっと回らせお仕事終了。
美!その踊り美です!!
最後はチビッコ全員出てきて踊るんだけど、一番最後の決めポーズは右手を上げておしまいなところを河合くんだけ忘れてて慌てて挙げるのがめちゃくちゃかわいい。
(今年1月少クラの「ダメ」で最後一人だけ振り間違ったかんじ、よりも慌てててかわいい)


ジュニアファイト3.
おえかきファイト!
アシスタントは長谷川&生田
山下「あれ、とーまくんはなんでいんの?」
生田「ひさしぶり」
山下「あ、ひさしぶり、じゃなくて」
長谷川「ジミーでいーよ!キャラクター濃すぎだもん!」
生田「うるせーよ!こないだはハセジュンの代わりで、今日はジミーの代わり」

本日のチーム紹介
・さかさまっくす(松崎・五関)
…出てくる時、一回カメラの前でぴしっと正面向いて止まる五関さんがかわいい(子供っぽい動作!)。
松崎「五関くんと俺って、外見だけ見ると俺のほうが大人っぽいじゃないですか、あ(てへ)。だけど、中身見ると実はさかさまなんですよね。しゅっと(指を交差させる)」
五関「それで、さかさまっくす」
山下「五関くんのほうが年上で、松崎のほうが下なんだけど、外見だけ見ると逆に見えるからさかさ、と」
(松崎のほうが10センチくらい高い。というか五関さんが小さくて細くて声が高い。あ、今でも高いか)
五関「(うんうん)そうです」
長谷川「うーそー!」
山下「ちょっと待って、そんなことで驚いてる場合じゃないよ。俺とタメだよ(と、五関の肩を組む。五関さんの頭は山下くんの鼻の下くらいの位置!)」
ファン・え〜!きゃ〜!
山下「叶えたい夢は?」
五関「せーの」
五関・松崎「船で釣りに行きたい」
・一回戦は勝つ(ジミー・ラファイ)

ビーチで泣いてるタッキ−というお題。
五関さん・ラファイがおえかきジュニア。
五関くんがんばれ〜!!の声がめちゃくちゃ聞こえる〜。
でも負けてしまう五関さん。
山下「というわけで、負けちゃったけどね、今度釣堀行こうね」


倶楽部ご意見板
寝言言ってたよとよく言われる?
増田…「言ってないと信じてたのに…Jrの横尾と小川に「言ってたよ!!」と言われた」
辰巳…「修学旅行で友達の名前を呼んだら友達がやってきたのに僕はじゅくすい中 zzz」
河合…「自分の叫び声が大きすぎて目がさめちゃう(ハート)」


エンディング「青春のフィーバー」
メインはI☆N☆G☆進行形(小文字だっけ?)
の、バックのABCめちゃくちゃかわいい。
ど真ん中が河合くん。



---



オープニング。
まずABCが紹介される。
戸塚越岡はやっぱりアクロなしかな〜。
風間+BAD(加藤武内東新藤ヶ谷小山五関)紹介。
INGと一緒にいる横尾さん!
MADはやっぱり島田さんが…美しい。
今日のゲストは錦戸くん。

好きな子に告白するのを実演して下さいと言われ
錦戸「うわ、おれそんなんできへんわ」
横山・山下・風間の中から相手役を選んでと言われた錦戸くん、横山くんを指名。
選ばれて「おまえ頼むわ!無理やって!」と大騒ぎする横山くん。
横山「え、どういう子がいい?」
錦戸「…よお喋る子」
風間「どうする?待ち合わせはどっちが先にいる?(このテーマはいつも待ち合わせから始まる)」
錦戸「……おれおれおれ」
横山「おま、喋る子で元気な子やねん?」
錦戸「俺は喋んないっすよ」
横山「(うんうん)うん、俺元気な子」
何度も元気な子なのを確認する横山くん。
元気な子な横山くんに笑いっぱなしの錦戸くん。
恥ずかしさのあまり空回った自分に激しく落ち込む横山くん。
「もう俺来週からいないかもしれへん…」

・錦戸亮メドレー。
シークレットエージェントメンがMADなんですが!(ABCがつくかと思ってた)
うま〜…島幸シンメさんはすごいわ。
体がだいぶ大人だから映えるね。


ジュニアファイト3
アシスタントにまたまた生田くん(長谷川くんの代理)。
・がんばる○(中丸・戸塚)
由来は?
中丸「チーム名の由来は、戸塚のー丸顔」
戸塚「まるがお!(顔に手を当てて笑顔)」
中丸「と、中丸のまるで、がんばるばる」
生田「じゃあおれでもいいんだ?」
叶えたい夢は?
中丸「せーの」
中丸・戸塚「かっこよくなりたい!」
中丸くんの肩くらいのサイズの戸塚くんがめちゃくちゃかわいい〜!(でもちょっと声は子供時代よりも低くなってるな〜すてき)

・5:00スケ(田口・藤ヶ谷)
田口「俺がたぐちじゅんのすけで漢字で5文字で、ふじがやたいすけも漢字で5文字」
山下「ふたりとも漢字で5文字なんだ。なんで5:00なんですか?」
田口「だから、それはただのダジャレで5文字の5と5時を、あわせただけ」
夢は?
田口「いきますよ〜せーの、田口監督と!(前に出て顔に指を当てるポーズ)」
藤ヶ谷「藤ヶ谷キャ〜メラマンの〜!(カメラを構えたポーズ)」
田口・藤ヶ谷「オリジナルビデオをつくろ〜!!」
生田「はい!はい!ちょっといいですか?!?!田口は、田口はわかりますよ。藤ヶ谷ってこんな人だったっけ?!」
山下「おれしらない!!」
生田「こんなキャラ!?こんなキャラ?!」
山下「だってさ、カメラマンじゃなくてキャメラマンつったでしょ?!」
田口「俺が汚染したようなもんだよ」
生田「びっくりした〜!!」
山下「びっくりした、おれ心臓飛び出るかと思った!」
生田「おれ、大好き!(にっこにこ)」

戸塚・田口がおえかきジュニア、中丸藤ヶ谷がお答えジュニア。
テーマは「学校でピアノを弾いてる翼くん」
ペンを顔にぺちぺちしながら考えてる戸塚くんがかわいい。
描いてて「うまい!」と言われる戸塚くん。中丸くんが正解して大喜び。
山下くんに素で「だいすけ」と言われ「たいすけです」の藤ヶ谷くん。
ほんとはこれ翼くんじゃないと思ったけど冗談で言ったら当たった、という中丸くんに「俺の絵がうまかったんだよ」という戸塚くん(笑)。
最後にへんなおどりをしてるよ…(かわいすぎ)


続いて、錦戸くんとABCでアンダルシア。
前半はABCだけなので河合くんががっつりセンター!で歌ってる。
もっと大人っぽくかっこよく歌えるようになりたいって言ってたやつかな。
辰己大絶賛の河合くんの歌。


倶楽部ご意見板
毎日食べても飽きないものがある?
イエスがほとんどでノーはごく僅か。
の中にあるノーの五関さん(笑)。

ノー…風間・山下「カレー結構好きだったけど食堂で毎日食ってたら飽きた」・五関・赤西・亀梨「毎日はむり。だってあきっぽいんだもん」

イエス…
横尾「スイカのアイス」
辰己「肉(牛豚鳥)ゆでたり焼いたりむしたり!!」
武内「白米」
河合「おぞうに!」
川村「三食牛乳!」
戸塚「焼き肉」
横山「メロン(メロンの果実に俺が入りたい)。夢はオレンジジュースのプールで泳ぎたい」


青春のフィーバー。
今日のメインはKAT−TUN。
バックはING…しょんぼり。




-----


オープニングは相変わらず。
今日のゲストは翼くん。
短髪ちびっこの河合くんがほんとーにかわいい(表情とか今とおんなじで)。


倶楽部ニュース。
横山くんにはお気に入りのアングルがある。
翼くん懐かし映像の「濡れてRainy Day(00年)」のバックの島田くんがすごい…振り忘れまくり(時々あるよね…てゆーか差が激しすぎ)。


翼くんの「1DAY 1NIGHT」
バックは主にABC。
だいたいが河合くんセンターで五関塚田と3人で真ん中あたりってかんじかな。
いやーしかしこれ未だに歌ってるもんね…そう考えると長いな〜。


ジュニアファイト3.
アシスタントは生田ジミー。
・タロウとサブロー(越岡・島田)
「牧場で乳搾りがしたい」
・魅惑のモンキーマジック(風間・高井)
「嵐の翔くんを一日独占!(先生に迎えてラップ講習など色々!)」
テーマ「ソフトクリームを食べながらテレビを見ているどーもくん」


翼くん「AXEL」


倶楽部ご意見板
お祭りで必ずすることがある?
島田・加藤「オニゴッコ」
五関「かき氷。安くなきゃダメ」
藤ヶ谷「かき氷。シロップはオリジナルブレンド!!」
戸塚「バナナチョコ」
川村「輪投げ」
武内「焼きそば」
赤西・上田「花火だ!」
塚田「おでんのちくわ(からしつき)」
河合くん発見できず本気でがっくり。

ノー
二階堂「自分はいかないけどあねきにわたがし買ってきてもらうよ」


青春のフィーバー
メインは風間+BAD。
わ〜藤ヶ谷くんがマイクもってるよ〜!!
最後小山くんがおいしい。



-----


OP
ABCが全員アクロしてる…かな?
ゲストは嵐さん。全員来てます。
時代のPV撮影の裏側を二宮くんがレポート。
横山山下風間・嵐みんな仲良し。
生田くんがいないのが心底残念。


「la tormenta」少クラバージョン
うわ、出だしABCがついてたんだ、見返してびっくり。
「相葉ちゃん」のピースがほんとうにかわいい。
これって歌詞が一番変わったのって松本さんよね!
亀とかまだ入ってるし、最後が「こいつがやられキャラの松潤」だもん…ねえ(笑)。
あ、翔くんも前半全然違うか。
トルメンタはやっぱり今のが好き〜!成長するんだねえ、曲も。


ジュニアファイト3.
アシスタント生田ジミー。
・アカマサ(服部赤西)
「マッサージツアーにいきたい」
・笑う亀(藁谷亀梨)
「マリンスポーツやり放題」


嵐スペシャルメドレー
はなさない!→恋はブレッキー→君のために〜
衣装はMS君のために〜で着た5色のつなぎ。
君のために〜からジュニア登場。
バックのジュニア(ABCやBADあたりの年代いろいろ)がほんとーにかわいい!
ちょっとお兄さん年代がつくと「がんばるさ」のあの振りじゃなかったりするけど、やっぱこれはあの振りじゃないと〜!
あ、もしかしてMSとほとんど一緒かな?
最初3人(河合塚田…とだれだっけ?辰己あたり?)が中央でバック転して始まるんだけど、このバック大好き!
もうもうみんなかわいいかわいい!
衣装が違うのが残念(Jマークつきの青系タンクトップが最強なのに)。
戸塚くんの、がんばる「さ」でちょっとまるっとなりすぎな動作がすご〜くかわいいと思うんだな〜。
大野くんがアップで映るときにまわりのジュニアがきゃいきゃいしてるのが…かわいい〜!!(河合戸塚藤ヶ谷)
前から河合戸塚藤ヶ谷の順に立ってるんだけど、戸塚くんがまだまだとても小さくて(藤ヶ谷くんより頭一つ近くは小さいと思う)一生懸命映ろうとぴょんぴょん跳ねてるんだけど、それが、藤ヶ谷くんが後ろから脇持って持ち上げてあげてるの!(笑)
だから一回息が合ったらしくぴょーーん!と大きなジャンブが出来るんだけど、あとはぐだぐだめで(笑)、最後に戸塚くんが後ろ向いて藤ケ谷くんの腕の中にすぽっと入るサイズで笑い合ってるのがラブリーすぎる!
めちゃくちゃかわいい〜!!!なにこのふたり、たまらない!
うわーかわいいなーこれ…戸塚くんが本当に小さいんだもん。
藤ヶ谷くんがこの年代にしては少しだけ大きいんだね(河合くんより大きいし)。
でもそれでも戸塚くん、ちょっと小さい気がするけど。
河合くんはその前で、大野くんと二人で腕を振り上げててめちゃくちゃ映ってます(おいしい!)。
最後顔見合わせてるのがめちゃくちゃいいよ〜大野くんと河合くん!
嬉しそうに見上げる目線の河合くんが…かわいすぎ!
ちなみに塚ちゃんは反対側。
五関くんはいない…かな?
最後はもちろん「グッ」と親指立て。
かわいいなあ…。
あーこれ繰り返し5回見てしまった。
あとでもう一回見よう。


倶楽部ご意見板。
カラオケで必ず歌う歌がある?
・アンダルシア(翼くんが歌ってるのを見てかっこいいからカラオケでの持ち歌に)…丸野・上田・河合(「おどりつき!」)
・kinki kids…小山(「シンデレラクリスマス」)・戸塚(判読不可能)・越岡
・Gact…田中(「Vanilla」)・亀梨(1.「君のためにできること」2.Kinki剛「さまざまな愛」3.浜あゆの「who...」(仁のパクリ))
なぜかここで爆笑が起こる(笑)
横山「なんかものすっごい…見えた(笑)たなかこうきがVanilla歌ってる姿が(笑)」
・CHEMISTRY…赤西・藤ヶ谷(「♪な〜つくさが〜♪」)
・嵐メドレー…辰己
・ポルノグラフィティー…中丸
・その時の最新の曲に挑戦!…増田
・アニメの主題歌…五関(スラムダンク)・二階堂(ポケモン)

にかちゃん…ポケモン!!!(いくつだ?この時…めちゃくちゃちいさいよね?!)

ノー派
川村「カラオケに行くけど人が歌ってるのを聞いてあげる!」
塚田「いかな〜い」
武内・加藤幸宏
福田「気分(ハート)」
福ちゃんは結構語尾にハートがついてることが多いと気づいた。
島田「人が歌ってる途中で割りこむ。特にこれといって歌いたい曲はないけど人が歌ってると歌いたくなる!!」

・青春のフィーバー
メインは生田くん。
最後に出てくる風間くんがかわいい。
この頃っていつも最後オチがあったよね。



-----



オープニング
五関さんを中心としてそのくらいの年代いっぱい。
今じゃ絶対しないようなダンスをしてる(床に手付いて移動するだけとか)。
今と比べるとこの世代にしてはゆるゆるな振りだな〜。
今日はライブ形式で。
ゲストは嵐さん。

松本さん成長記録。
まだまだやられキャラの松本さんがいじられまくる。

嵐「時代」
バックはABC
上の段に藤ヶ谷くんとかそのあたり、かな?


ジュニアファイト3
アシスタント生田ジミー
・リスとロバ(辰己上田)
・タロウとサブロー(越岡島田)


・嵐「恋はブレッキー」

・迷探偵トーマス!予告
ゲストは松本さんと相葉くん。
ふたりの恋模様(コント?)が気になるというお葉書多数でまた来ちゃいました。
夏スペシャルで放送するから見てね〜


倶楽部ご意見板
前回のカラオケトークが盛り上がったので二週にわたって。
横山さんが照れずに十八番を歌うので、ということでやったけど、照れて歌えず。

島田くんのが紹介される。
気持ちわかる!とみんな。
山下「いい曲あんだよ〜と思って入れるじゃん、歌おうとすんじゃん」
生田「ひとりで歌いたいよねやっぱり」
山下「歌いたいよね?誰が入ってくると思う?赤西」
ジミー「あ、やっぱ!やっぱ(笑)」
風間「ま〜赤西とカラオケに行こうという自体が間違ってる」
山下「あいつ勝手にハモってくるんだけど、ハモってるつもりかもしんないけどさ、全然違うんだよね」
横山「あとなんかサビに入ってくるやつめっちゃむかつかつくよな?」
山下「一番いいとこね」
生田「大サビとかね」
山下「感想あけのちょっとこう…」
生田「そう、ちょっとこうためてためて…」
横山「おまえやん!!!(生田の頭叩く)」
と、叩かれたあと「しまった〜」な顔してる生田くんがとてもかわいい。


青春のフィーバー。
ING進行形。
…東新くんと河合くんセンターに見えるんですが。
てゆーか河合くん?河合くん…?
いやもしかしてそっくりさん?いや、これ…???
まあいいか…ちょっと疲れてきた。



-----


夏スペシャル〜
嵐さんきてます。
時代も歌ってます。

いろいろ未公開が流れてます。
横山さん特集も。

風間さんがリハをさぼって遊園地に遊びにいった過去をばらされる。(相葉くんもいた)


------


まだ3時間分もあるのか…
もうこんなに細かく書いてられない!のでかなり略していこう。


------



滝沢くんと翼くんがゲスト。
REAL DX歌ってます。
ジュニア総動員。メインはやっぱり4TOPS。うふふ。


ジュニアファイト3
おえかきファイト

・がんばる○(中丸・戸塚)
夢は「かっこよくなりたい」
全部一流の人つれてきてメイクとか衣装とか髪型とかかっこよくしてほしい。
戸塚「自分改造計画!」
戸塚くんの動作はすべてが…独創的!
でもめちゃくちゃかわいい〜〜〜。
・二回戦は勝つ!(ジミー・ラファイ)
テーマ「回転寿司を食べてるパンダ」

描くのは戸塚くん。
戸塚くんは描くのがうまい!
けど中丸くんが答えられず…ジミーに答えられしまう。
戸塚「絶対俺勝ってたと思う…」
この回の戸塚くん、めっちゃくちゃかわいい。アップも多くて◎!!


・げっと!!→RUN!RUN!RUN!
(滝沢今井)


倶楽部ご意見板
自分にはいいところがある?
亀梨…顔「りりしいマユ毛なのよ(ハート)」
田口・小山…「笑顔」
河合…「電車で席をゆずる!!」
戸塚…「元気!」
藤ヶ谷…「友達が多い」


・青春のフィーバー
メインは山下赤西ジミー
バックのABCがな〜かわいいんだな〜!


----------



まだ2時間以上ある……
のでちょっと休憩。


| 昔ビデオ | - | -
 ごちゃごちゃ昔ビデオ
どうも。
また古いビデオを見ているところです。
前見た01年の少クラより更に古い、00年春…もう古すぎて失笑だよ(自分にね)。
でもこの古さでも立派に名前テロップが出る五関さんはすごい。

ビデオみながらつらつら書いてるので、すごく読みにくいしただの呟きです。
お暇な方だけどうぞ。










今見てるのは、ジュニアファイト3か2で剣玉ファイトする赤西くんが、希望の御褒美は「亀梨に対抗して沖縄旅行!」って言って「ずるい!ぼくも連れてって!」(亀梨うしろから登場)「え、いいの?」(赤西)
…なかんじのところでした。
そして今赤西くんは勝利して、赤西くんよりも亀梨くんが大喜びしてました。
うーんでもチビッコ五関さんがホイファイト(あっちむいてほい)で上田くんに勝って週間チャンピオンになってメダルを首に掛けてもらうところのほうがかわいかったなあ……。
ちなみにちびっこ五関さんの夢「家族旅行」。


でもこれ本当に古すぎて、エビキスメンバーでは五関さんくらいしかわからないよ…
と思ったら。いやいやそうでもない。
宮(城)福(田)コンビのバックにいるよ〜塚ちゃんが〜!
めちゃくちゃちいちゃい塚ちゃんが〜!
そして…たぶん………戸塚くんと河合くんも。これはもう小さすぎて全く自信ないくらいだけど。
五関さんがラブレターとかブギウギキャットとか歌ってるよ〜。



へ〜亀梨くんて二年間お料理教室に在籍しててこの前は赤西くんとパフェ作って食べたんだ〜…
00年情報。
古すぎね…。
そして塚ちゃんは00の時点でお料理が得意だと。
(得意料理は『卵焼き』と答えてるけど、それは料理じゃないと横山くんに言われている)
そして五関さん…料理は不得意。「だからぼくはジュニアにはいった」
五関さんは小さい頃コックさんになりたかった。でも自分が料理が下手だと気付いて、僕には歌しかないと気付いてジュニアに入った。
……え、歌?


ペットを飼うなら犬?猫?
五関さん…犬。
福ちゃん…猫。「今日、ウチのトラ(ネコ)にリンゴをむいてあげた(ハート)」
猫(トラ)の絵付き。
福ちゃんはトラという猫を飼っていてとっても仲良し。いつもおやつははんぶんこ。
ちなみにこの頃の福ちゃんはもっさりしたマッシュルームカット。でもかわいい。
山下くん家のぴーちゃん(ミニチュアダックス)は将也くん家の子供。ああ、そうだったな〜。
ジミーの家の亀(2匹)は連係プレーで一週間に1・2回脱走して台所にいる。


…古すぎて誰も嬉しくない情報だと思いますが、わたしはたのしいのですみません。


あ、「ラブレター」で、
♪ごめんなさいほかに 好きな人がいるの♪
のところで、風間ジミーに挟まれて両手マイク持ちの五関さんがぺこりと「ごめんなさい」するのがめちゃくちゃかわいい!
これ、今もやるといいのに(笑)。

さっそくかわいいところを動画で撮って友達に大量に送りつけ。
わたしとお友達になるとこういうものがバンバン送られてきてちょっといい迷惑かも、、ね…。
この頃のってどれもかわいすぎて送りつける量が半端じゃない。


これ今言ってどのくらい通じるのか全然わかりませんが………
横尾さんてちょっと萩原幸人くんに似てない…ですが?顔が。
ううん…なんとなくそう思っただけなの。
でも絶対たまもりくんは島田くんに似てると思う。
できれば踊りも似てほしい。できれば。
うん、できればでいいよ。


あっ!
横山くんと村上くん(出がらしジュニア…)の「HeyHeyおおきに毎度あり」のバック!
河合くんいた〜!しっかり確認できるくらいはっきりわかる。
戸塚くんもいる!
続けての横山くんの「オイラの人生のっぺらぼ〜!」では…
五関くんと塚田くんを確認!シンメ的位置関係。
あ、いや最終的にA.B.C.はみんないる〜!かわいい〜!
うわ、めちゃくちゃかわいいよ河合くん…


ジュニアファイト。
福ちゃんの叶えたい夢「超リッチなジェントルマンに変身したい」
田口くんの叶えたい夢「横山くんといっしょにショートコントをやりたい」
…地団駄ファイト。

風間くんの叶えたい夢「山下の『サワレナイ』を山下くんのポジションで歌いたい」
山下「それむり!むり!」
風間「で、下のテロップに『風間俊介&ジャニーズジュニア』って」



まだまだビデオは4時間以上入ってるので(3倍で録画してあった…)つづきます〜。
お風呂はいってこなきゃ。





------

はい!続き!

やっと塚ちゃんの名前がテロップで出てきた〜!
辰巳・川村(陵くん)・石坂・小林・塚田で。
わ〜かわいいな〜。てゆーかかわむらくん!!
河合くんと戸塚くんはまだ名前出ないか〜〜いるんだけどな。
藤ケ谷くんは……いる?いやいないか…いやいる!たぶん。


倶楽部ご意見板。
今悩みごとがある?
藤ケ谷…ある。
「友達とケンカしてしまってずっと口をきいていません。どうしよー。」
一週間くらいきいてない。
か、かわいいっ!!!
五関・塚田…ない。

嫌いな食べ物ある?
塚田・藤ケ谷…「特にキノコ」
五関…「ネギ」

朝食のメニュー決まってる?
五関…トーストに牛乳できまり
野田・丸野・安藤・塚田…菓子パン



あ、たぶん00年も結構過ぎた頃だと思うんだけど…。
日付け表記なくてわからないんですが、『big』(00年にやったミュージカル)の話をしてるので。
bigはビリー役で聖くんと風間くんが出てましたが、ジョシュ役で河合くんと辰巳くんが出て!ました!
かなりうろ覚えな記憶なので間違ってるかもしれないですけど……少年ふみきゅんが歌ってたような気がする。
「わーきれいな子だー」って思ったのをたしかにおぼえている…。
これで「あのこ…」と思って名前を知って、その後見ていてかなりシャカリキなのを知った(笑)。
もし河合くんじゃなかったらわたしの中の河合くん情報がかなり変わってくる(笑)。
で、たしか引き続きの夏の嵐コンでもお見掛けして…ってかんじだったと思うんだけどな〜。
かわいかったんだよな〜…わたしの記憶が正しければ。

とにかくこの頃になると、やっとしっかりと戸塚くんとか藤ケ谷くんがわかるようになってきた!
今見てる回のオープニングでは、上田・中丸・伊藤くんのバックできゃいきゃいじゃれてる戸塚くんと藤ケ谷くん(かわいい〜!!)。



お。懐かしい、赤西亀梨くんの沖縄旅行(笑)。
なつかしいなつかしい。とりあえず亀梨くんは眉毛がものすごいかわったよね(笑)。
恥ずかしい格好で3日間旅行する美形二人。

その回で、風間くんのバックでパラパラ踊る戸塚くん…うわ〜〜むにむにしててかわいいな〜。

倶楽部ご意見板
ニックネームがある?(身内とかからの)
藤ケ谷…たいぴー
塚田…ツッカ(え!)
五関…なし(え!ゴッチは…)
福田…なし。お父さんは「福さん」ボクは「福ちゃん(ハート)」

EDがTuluriraに変わった!(やっと!)
これあたりになると、まさに!ってかんじでいいね。(よく見てた頃だから)
00とかだと…見てたけど記憶が若干曖昧で…ね。




あ〜一本にどれだけ入ってるんだ!疲れた〜!
とりあえずこのビデオの感想としては、五関さんは昔からかわいかった、ということ!

そうそう!
この前書いた短パン五関さんビデオ(シークレットエージェントメーン)をお友達に見せたら、予想通り爆笑してくれて満足満足!
いや、よかった、あの物凄さが伝わって!!
あれっていじめよね?!かわいがりすぎて逆にいじめにしかなってないよ、お偉い方…。
もうエビコンが実現した際にはぜひあれを再現してほしいんですが…
とか言ってるとなんか呪われそうです。
| 昔ビデオ | - | -
 昔ビデオ
頭を切り替えなきゃ〜とか思っている割に、01年の少クラが大量に出てきたので、思わずそれを見てしまった。
その頃うまく確認できる面子といえば(わたしが今興味あるなかで)
A.B.C.全員(五関さんは若干別枠だけど)、横尾さん(ジェーサポート)…時々藤ケ谷くん。
くらい…かな?
02くらいになってくると二階堂くんとかもジュニア伝言板(だっけ?)なコーナーで名前が見れるわけだけど。姿は……あんまりよくわからなかった。
01あたりはとにかくエービーシー!

とは言っても今のメンバーじゃなくて、5人体制で五関さんはいない。
あ、02の頭で「ABC+五関」っていう表記で「ハートのエネルギー」を歌ってるのがあるかな。
散々01の5人体制を見た後だったから、河合・五関でシンメ組んでてなんだかとてもしっくりきた。
辰巳くんも越岡くんもすてきですが、でもやっぱり!そこは!

ちょうど見たあたりはジュニアファイト・4(今で言う、熱血ジュニアリーグ)が始まったあたりで、4はチーム対抗で闘いますということで、
KAT-TUN
ING進行形(…!)
ABC
J-Support
の4チームから、毎回3人ずつ選抜メンバーで闘います。
ちなみに五関さんはよく得点係してます。
ジャッジするのは山下くんで、チェックするのはジミーや長谷川・生田くん、司会は風間くんです。

積み木をして上位2チームだけがクイズ(イントロクイズ・国語クイズ・ものまね)に答えられる×3セット
なんだけど…
もうゲームの内容はいいよ、いいの…
14とか15才のABCがちょこまか動いてるのが…それだけでじゅうぶん!
そんなチビッコふみきゅんが物真似したりして…おわったあと「どうかな」っって顔で見上げるのがものすごいかわいい!
そして山下くんに「いいよいいよ、河合くんだからいいよ」といわれるチビッコふみきゅん…きゅ〜ん!
おでこ全開のチビッコ戸塚くん(きゅ〜ん!)がイントロクイズに正解して喜ぶ塚田くんのぷにぷにした頬とかに…きゅ〜ん!
河合くんの持つ積み木をかじろうとする塚田くん。
ものまね、というお題で東新くんに櫛で前髪をとかす動作を真似される藤ケ谷くん(今とかわんないや!)。
Q「○○で茶を湧かす」戸塚「……………あたま?」

かわいい、かわいいな〜!!
しかしこの頃から衣装はだけてる河合くんって…中学生が〜!



02(かな?)のお正月企画でやった、ジュニア内ランキング。
おもしろかったものを。

「かわいいと思う人」
1位・戸塚
ダントツ。とにかく笑顔がいい!
山下「いつもにこにこしてるもんね、とっつーは」

ちなみに4位が辰巳くん、3位が二階堂くん。



「運動神経がいいとおもう人」
1位・塚田(ダントツ)
3位・河合
つかちゃんはちいさいのにぐるぐる回ってすごい、という意見。



「ダンスがうまい」
3位・五関
風間「MAが総嘗めにしている中で五関くんが入ってるっていうのがすごいですよね」



「やさしい」
3位・戸塚
1・2位に滝沢山下くんが入ってる中で3位!




それと、年賀状という形でグループ毎にVTRが。(02?)
大きなハガキ(フリップ)にメッセージを書いてあるのを持っている。
全員「あけまして!おめでとー……(ございます、と付けない?つける?を決めてなかったらしく語尾曖昧に)、エービーシーです!」
「えっと…つかだりょういちです!よろしくお願いします」
「ABCのとつかしょうたです!15さいです!中三です!おねがいします!」
「ABCで頭が一番おおきいかわいふみとです!よろしくおねがい…」
辰巳「いえー!」
戸塚「(河合くんに笑顔でうしろからぎゅっと抱きついて、グっと親指をたてる)」

ABCの今年の目標は…
戸塚「ひとーつ!(応援団風に後ろ手に組んで)」
塚田?「ジュニアファイト4で、勝つ!」
戸塚「ひとーつ!」
越岡?「ABCでオリジナル曲を歌う!」
戸塚「ひとーつ!」
河合「ABCのリーダーをきめーる!」
全員「いえー!」

河合「今年もよろしく」
全員「おねがいします!」



そしてABC+五関で歌ったエンディングの「ハートのエネルギー」。
基本的に五関くんがずっと長い袖を掴んでて、かわいい!
ABCという名前のとおりアクロバットを全面に出していくグループ、ということで、トークはアクロバットのこと。(この頃のEDは回によって違う1グループが中心で歌ってる。バックはABCだけど)
最後、みんなの特技は?と聞かれ口々に「アクロバット!」と技を披露したりして…
風間「最後、とっつーは?!」
戸塚「ぼくは、笑顔!!」
と戸塚くんの笑顔アップ!

か………かわい…い…。



ああ今日もまた懐かしい映像に夢中になってしまった…。
そして改めて思う。
河合くん、踊り、うま!!!01年っていくつよ…?
そして戸塚くん塚田くん、笑顔がまぶしい〜!!!かわいい〜!むにむにしてる〜!
そして五関くん…はやくABCに入っておくれ。いないとやっぱり寂しい。

でも人間って、そんなに変わらないものなのね。
それぞれ特徴的な部分(動きとか癖とか)って今と全く一緒!
ああでもやっぱりわたし、チビッコよりも今の姿がいいわ。



こんなことばっかりしてて、メールのお返事が恐ろしく遅れてて…本当にごめんなさい。
今週中には、必ず!
| 昔ビデオ | - | -
 昔のビデオ探索 2
今日は一週間に一度のお休みで
いろいろしなきゃな〜と朝8時に目覚め
朝9時から払い込みなどを郵便局と銀行で済ませて
必要な買い物をおえて午前中に帰宅し
いろいろやることやる前に
部屋が汚すぎるのでお部屋の片付けなきゃなーと始め
気付いたら
昨日とおなじように昔のビデオを再生していた…。

何が入ってるかチェックして整理しなきゃな〜と思ってはじめたんですが…。
当時は全然気付かなかったけど今見たらたくさん見どころがあって!
嵐さんの初期の頃とか、バックにとっても小さなA.B.C.が付いてたり。

忘れないように、メモ。
あ、だらだら感想なので興味ない方はパスでお願いします。

















「A・RA・SHI(99年11月)」は、塚田・五関・河合………は、いると思う。多分。
塚ちゃんと五関くんはしっかり確認できるんだけど(最前列だし)、河合くんが…幼すぎて微妙にわからない。
戸塚くん、藤ケ谷くんに至っては……いる?わからない。
北山くんはもちろん入所前。



「君のために僕がいる(01年4月)」はよかった!すごくよかった!
塚田・河合・戸塚・(五関…いないときもある気がする)・藤ケ谷くんを確認。
他には小山・増田くん…とかそのあたり。
あ、もちろん生田くんとかそのあたりはいるけど、当然なので省略で。
これ…Mステに出て、ジュニアが青・水色・白のタンクで左胸にJのワッペン?が入った衣装の時。
これ…これ…めちゃくちゃかわいい…。
この衣装いかにもジュニア!ってかんじで結構好きだったんですけど、曲のはじまりが河合・塚田のアップ(?)→バク転!
それがもうかわいすぎて思わず最高画質で激写、そして友達に送りつけ。
もうかわいすぎて1人で見てるなんてできなかった!
携帯電話っって便利だ〜…。
で、前列中央で踊る塚田河合戸塚…(五関くん発見できず)
か、か、かわいい〜!!
こんなちっちゃいかわいい子…まとめてぎゅっと抱き締めたいくらい。
河合くんと戸塚くんは結構他番組のバックでも確認できるんですが、戸塚くんってなかなかはっきり見えなかったりする。たぶん。
ああこれ戸塚くんかな…あ〜でもうまく映り込んでないから自信ないな〜!っていうかんじで。
五関くんも色んなところで確認できる。
だからこれは戸塚くんがしっかり確認できるというところですごくすてき!
しかもきゃっきゃきゃっきゃ(ほんとにそんなかんじ)ぴょんぴょん飛び跳ねてて〜!
曲最後では、グッと親指を立てるあのポーズを両手でさかんにやってて…
こ、この子かわいい!!
藤ケ谷くんは中央じゃないけど結構しっかり確認できる。昔のあのかんじ、ふわふわ頭の。
河合くんは短髪で目力がすごくて、すぐ目に入ってくる。そしてラップ煽りが今と同じ。(キスで伝えての藤ケ谷くんラップの時の煽りとか)
塚ちゃんは……かわいい!!かわいい!笑顔が…ほっぺがぷにぷにしてて…かわいい……
ああ良いもの見たわ〜。
当時は宮城俊太くんと戸塚くんって似てるな〜(笑顔が)と思ってたんですが…今見ると全然違うね、当たり前だけど。
目尻が下がる優しげなかんじが似てる気にさせてた。



そしてSecret Agent Man(00年)を発見。
東山さんと一緒に歌番組に出たときのもあったんですが、それはすごいかっこよく踊ってるのね〜五関さん。
でも、一度嵐とジュニアのメドレーで…みたいなかんじでMステに出た時の。
嵐が「サンライズ〜」を歌って、錦戸くん率いるジュニアが「Secret Agent Man」を歌って…あれ??なんで五関さんいないの?と思ってたら…
続けて、ジミー巻率いるジュニアが「Livin' La Vida Loca(アチチアチ〜っていうあれ)」を………
あ…五関さんいた
…って………生足に半ズボン?しかも裸足。
むしろがっつり踊ってるから半ズボンじゃなくもうホットパンツ状態。
ホットパンツに生足裸足でキレキレに踊る五関さん!
しかも錦戸くんとシンメのような扱いなもんだから前列中央だし…映っちゃうよ、テレビに!
その上なんだかマスコットボーイ的な扱いなもんだから……いっぱい映っちゃってるよ!
裸足の子は他に数人いたしそんなのはどうでもいいくらいだけど、半ズボン(ホットパンツ)なんて子、他に誰もいない。
いやいるにはいるけど、膝丈だったりきっちり半ズボンだったり…しかもそういう子は結構端で後ろだったりするから映らないのね、よく。
でも五関さんの場合はど真ん中で(メインだから)しかも生地が普通の布っぽいから踊ってるとホットパンツになってしまう。
ひ〜〜〜〜…………だめだこれ…
踊れるっていうのも辛いときもあるんだなあ…
でも踊りはキレキレで、マスコットな扱いにはにかむ笑顔の五関さんはとってもかわいい。
でもこの子、生足裸足にホットパンツ…
あ〜お腹痛いよ……



02年の少クラ。(日付けがない!)
戸塚くんが例の短髪だ〜かわいい!なんだかはじけててすっごいかわいいな。
いやA.B.C.(+東新くん)みんなかわいい。
そして長谷川くんのバックにいるのは………北山くん!おお!
おお………これは若い。若すぎて中3くらいかと思った(から最初気付かなかった)。
黒くてちっちゃくてシュっとして短髪だ。短髪好き。
玉森くんは島田くんに似てる……と思う。
二人とも中学生とかそのくらいの頃のかんじが。
すごーく似てると思うんだけどな〜…。
あの少々積極的じゃないかんじとかも、似てる。
踊りもそのうち…似たらいいなあ。
しかしA.B.C.、ちっちゃくても踊りがうまいわ、ほんと。



「心に夢を君には愛を(03年)」
Mステ。
A.B.C.と東新くん・K.K.Kity・藤ケ谷、北山…と興味あるひとたちが全員いて、とってもすてきなバック!
03年くらいって好きだわ…相当好き。
キンキさんは二人なので、バックがいっぱい映っていいな〜。
途中、A.B.C.の4人しかいないところがあるので、今のA.B.C.(五関戸塚田河合)だ〜と思ったら…五関くんじゃなくて増田くんだった。
相変わらず戸塚くんの笑顔がキラキラフワフワ…おでこ全開だからまた笑顔が目立つ!
いや引き立つ!



あと、A.B.C.が戸塚・河合・塚田・辰巳・越岡…時代の少クラ。
たしかこの頃は塚ちゃん以外はアクロが得意じゃなかった……んだよね?
この回では戸塚くんと越岡くんがアクロやってなかったんだけど、まだ苦手時代だったのかしら。
この回は他にも五関さんメインで藤ケ谷・宮城・小山・加藤・福田・武内…で紹介されてたりする。
今見るとおもしろいなあ。



なんか他にも散々いろんなのもがあったけれど、見過ぎて何を見たのかよく憶えてないや…。
いつかまた見返して、ちゃんと内容を書いて貼っておこう。
今回なんでそれやんなかったんだろう!ばかだわ〜。




そんなことしてたら、絵を描くこともメールを書くことも…部屋の片付けさえ未完成。
ダメだ〜……今からがんばろう!
でも面白いものいっぱい見つけられて、そういう意味では有意義だった。





そういえば!
日曜の少クラで、北山くんが「河合ちゃん」呼びしてた気がするんですが…ジュニアリーグで。
暗算の時に答えられて喜んでる河合くんにね。
びっくりっていうか……
いやーそこはちがうだろう、なんかちがうだろう北山くん。
河合ちゃんは戸塚くんってイメージがあるからな〜……
まあ微妙な聞き取りだったので、もしかしたら言ってないかもなんですが。
| 昔ビデオ | - | -
 ビデオ探索
はなまる!
今日はなんと…仕事場ではなまるマーケットが流れてた!!
普段はNHKとかが流れているんですが、なぜか今日に限って9時頃に患者さんが
「6チャンがいい」
と言い出して…
えっ、6って、はなまる?!
仕事場でとっつーが流れるなんて〜!
手が震えて仕事にならないよ!
だめ、やめて!いや6にして!複雑な乙女心。
画面を見ると顔がにやけるので必死にテレビから目を逸らせてみるも…声が〜声が聞こえるよ〜!
チラっと見た画面ではなぜかスーツな戸塚くん。
ひ〜………!(仕事にならない)
なんか食べてる!なんか食べてる!
そしてまたチラ見すると、初回の時のオーバーオール+ボーダー。
わ…!相変わらず首が詰まってますよ…インナーだけわたしが買ってあげたいくらいだ。

仕事場ではやっぱり全然落ち着いてみられなかったので、家でじっくり鑑賞。
ああかわいい、かわいいわあ…心が潤おう。




そして、少クラ!
は…とりあえずバニラは河合くんがこっそり仕切り役だったと思う!
だってね、「Question!」とか「エビバディ!」とか、かけ声や紹介が全部河合くんだったのよ〜。
うふふ…かっこいい。あーかっこいい。
バニラはソロがある人がすごくおいしいな〜。
今回の戸塚くんと藤ケ谷くんのところ!
まわりみんながしゃがむってよくない?いいな!うん。
そして戸塚くんと藤ケ谷くんの歌い方好き。藤ケ谷くんはほんとーにかわいい歌い方だなあ。
あとチラリズム。
ほんとお願いだから一度でいいから、チラリズムをシンメさんかエンジェル・ベイビー・キューピッドさんたちにやらせていただきたい。
かわいすぎて倒れるかもしれない。
シンメさんがやったら…もう税金は国じゃなくてジャニーズ事務所に払うよ。
暗算リレーのところ、八乙女くんが結構あっさり答えてたけど、実際はもっともっともっと時間かかってた。
そして五関さんの負傷とかが予想通りカットになってて…かなしい。
あ!あと北山くんんが縄跳び引っ掛かった後ね。
下唇噛んでたのがかわいかったのになあ。
戸塚くんの「14!」は、やっぱりかわいかった…本当に良い笑顔ね、戸塚くんて。
つくづく、見てるこっちが幸せになる笑い方だと思う。
そして河合くんが…河合くんがすてきです…。
藤ケ谷くんと五関くんと戸塚くんが、ハイタッチしたりみんなで爆笑したりしてるのがすっっごく◎でした!
もーなかよし風景は大好き!






で!
そんな最新映像もいいですが…
昔のビデオを色々さがしてみた。
昔の裸少を!

で…基本的に裸少って最近まで録画してなかったので映像持ってないんですが…(これ悲しい)。
03年の冬場だけ、なぜか録画してたのね。なんでだろう。(生田さんに飢えてたのね)
録画してあったのは

生田・河合、生田・戸塚、村上・北山

……のビデオが全部消してあった〜…………。
これ…なに?なに?現実?
現実だった…ふ、震えがくるくらいショック。
あーショックだショックだショックだー…。

でも!
03.12月の生田・河合の裸少が!半分以上のこってた〜〜!!
わー!!うれしい!すごいうれしい!
少クラが録画してあったから完全に潰れてると思ってた!!
サンタさんの格好したふたりが、はなさんに自宅でのクリスマスパーティの仕方を教えてもらう…というかんじの内容。
この二人は本当に美!ぱっちり二重!濃いっていうのかしら(笑)
まだまだ幼いかんじの河合くんが本当にかわいい。
声もちょっと今よりも高い気がする。
生田さんは申し分なく美!美!でも今の方が美!
大人の男の人の美よね、今は。
番組ははなさんの人柄のようにふんわり柔らかに進み、なごやか〜にみんなかわい〜く…
ああ、かわいいかわいい。かわいいよー!
よかった、これ、少しでも見れて。いや少しどころか半分以上あるし!
そして次回予告………「服部先生が選ぶ今年見つけたおいしいお店」

……きた!やま!くん!!!

草野くんと北山くんか!あー予告だけでもうれしい!!

と思ってたら…これ本編全部残ってたよ………。
ミラクルだ…
黒髪短髪の北山くんが今と変わらぬガツガツさでパクパクとリスのようにおいしいものを
食べていくよ〜。
服部先生となんだか息が合う様子(笑)。
ああ、かわいいかわいい…黒髪短髪はやっぱりいいな〜。

そしてエンディングの予告…
ひ…戸塚くん!!
と、だれだろ(見てなかった)多分ジミーか上里くん。すごく大きかったのと時期的に。
戸塚くんが恐ろしくかわいい……かわいい!!
残念ながらさすがに本編は入ってなかったけど…ああ予告だけでこのかわいさ。素晴らしい。
思わず写真撮った。かわいすぎて。


裸少、ほんとなんで今まで録画してなかったのか……悔やんでも悔やんでも悔やみきれない!!!
あーみたいみたい、塚ちゃんとか恐ろしくみたい。
キスマイもだけど、A.B.C.ものすごく見たい。
ああ、テレ朝さん…
DVD化…
しないよね〜…絶対。わかってる。
はあ…
| 昔ビデオ | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode