スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ヤバイ嵐コン
おはようございます!
昨日の嵐コン、たのしかった〜!
相変わらず嵐さんたちは仲良しでかわいくてかわいくてたまりませんでした!
MAD好きにもたまりませんですね〜。
チラっとネタバレ!











サクラサケだっけ?ムービングでバクステからメインに向かうの。
必要ないぐらいにわんさかMAD全員乗せてくれて、大所帯でムービング!
ほんとに、あんなに乗せる必要はなかったと思うんですが、あえて乗せてくれた嵐さんに感謝。
ああそういう嵐さんが好きだ…と思ってちょっと泣きそうになった(笑)。
あとあと!マイク持たせてくれたり…あそこはちょっとMADコンみたいでした!
川村陵くんの熱唱姿…ああ、いいもの見た。

そして今回はいつもよりもフライング系が多いです!(会場入った瞬間、ワイヤーが多くてびっくりした)
というか演舞城でA.B.C.が使った、蛍光カラーのミニバンジーが出てきます(笑)

ああいう技をやるわけじゃないけれど、嵐さんみんなして「いてえ〜〜!!」「もうこれ今日でやめよう!」とか口々に叫んでいて(バンジーに必死で歌えない歌えない!)、ああA.B.C.ってすごいなと改めて思いました(笑)。
そして今回はなんといっても…松本さんのYABAIソロ!
あれはすごいよ〜ヤバイとは聞いてたけど、ほんとにヤバイよ〜〜〜(笑)。
登場から必見です!!!
あれさ〜そのうちジュニアコンでもやればいいと思う!(笑)


あ、では仕事行ってきま〜す。
ああっそうだ!やっぱり大野くんのダンスは最高です!
| | - | -
 山田太郎!アルバム!
今クールトップ視聴率おめでとう〜!!!
数字なんかね〜とは思うけれど、でもないよりあったほうが嬉しい!
色々な評価に繋がるわけだし。


それにしても最近の嵐さんたちはキてるね!
これはたしか03…いや04の夏あたりも(本人たちも)言ってたような気がするんだけど(ドラマだ〜CD売れた〜24Hテレビやっちゃう〜みたいな)、今はその時よりも確かな!確実な!盛大な!波が……!!!
うう、うふふふ…それが嬉しくて仕方がない。
初回は予約もすぐになくなっちゃうし毎クール誰かしらドラマやってるししかも当たるし今回は二人でやっちゃうし!バラエティも好調だし。
嬉しいよねえ…。
あんなに幼かったグループが…年月を重ねることってすごいことなんだね。大事なことだわ。
もちろんただ流されて過ぎてた時間じゃなかったから、今こうやって大きく身になっているんだろうな。




山田太郎…ニ話!
面白かった〜!
もう翔さんのクールな笑顔を見るだけで心がハッピーになる!
彼のクール笑顔はコンサート中の陶酔笑顔をなぜか思い出させてくれる…タッチミーナウのあの陶酔してるかんじとか!!
あれは最高のソロだったね〜…映像よりも実際見るともっと透け透けの衣装とか、唇に指を当てて「しー」の時の表情とか、埼玉での花道長過ぎるから必死で移動するかんじとか、大好き!
話を戻して…いやとにかく今回の役、翔さん最高。(痩せたね〜がんばったね〜)
それはもちろん二宮くんとの共演という部分が大きかったりもして…。
嵐ファンとしてはこの二人が一緒にいるだけでもじょうぶんなハッピーですが、更に!このドラマ!面白い!
良いドラマに二人出させていただいて、本当にありがたいし、そんなお話が来るようになった嵐さんたちにパチパチ拍手したい気持ちでいっぱい。
なんかもうドラマの内容とか書き出してしまうときりがないので書けないんですが…ほんと、いいなあ、山田太郎。

あ、そうだ。
二郎の(次郎?)の笑顔が幼い頃の塚ちゃんを彷佛とさせると思うのですが…気のせい?



さてツアーも始まります。
わたしも今月末には参加します!
アルバムも出てます!初回は各自ソロ入ってます!(でも初回はもう予約だけで相当ないって話だけど…)
うーー嵐さんたち今年の夏も絶好調ね〜!嬉しい嬉しい!

アルバム!
毎日ほくほく聞いてるけど…1曲目(Oh!Yeah!)はものすごーーくコンサート向きね〜!!
好き!
これで一曲目でいいな〜(笑)。
あと太陽の世界の時の翔さんを想像するだけでニヤニヤが止まらない!
リリックがすっごい…らしい!(笑)ひー……いとしい〜〜(笑)。
なぜか愛しさの表現が笑いになってしまう翔さん。なんでだろう。
翔さんの煽りって最高よね…!
1・2メートルくらいのところから煽られると息が止まりそうになるところが愛しい〜。
Cry for youとか好き!こういう曲調好き。ここ数年の嵐さんぽいイメージ。

そーだ。WOW!!とかまたコンでやらないかな〜やればうれしいのにな〜。
WOW!!好き、特にコンの時に聞くWOW!!が好き!
WOW〜のところで花道をダッシュで駆けて行くのがすっっっっごくかっこよくて好きだった〜(DVD参照で)。




さてさて台風が来てますが…みなさま大丈夫?関東大丈夫?
わたし関東直撃かも?な日曜に演舞城の予定なのですが…。
大丈夫か?ジュニアみんな集れるのか?帰れるのか?
ステージフォトは新しいのはどんなのかんじなのか?
横尾さんのレポートはどんなかんじなのか?(戸塚くんが横尾ちゃんて!ちっちゃい横尾ちゃんを思い出した瞬間…)



みなさま!
拍手とかメッセージ、どうもありがとうございます!!!
メッセージ頂けるとほんっっとうに嬉しくて…いつも感謝しています。ありがとうございます。
その割にお返事遅くなってしまって申し訳ない…です…。
明日にでもお返事を!



なんだか色々書きたいことを逃しているので、メモ〜。
今思ってること。
・3誌感想書こう
・メリディアンの当落はいつなの?
・ドリボはやっぱりそんなに激戦だったの?
・Yabai-Yabai-Yabaiはいったいどんな演出になるのか…
・ステージフォト、どんな新しいのがあるのかな〜
・15日は台風直撃だったらどうしよう
・昔の雑誌もまとめてしまおう
・ヘイセイ…楽曲すごいな…そしてバックJJ〜のこり!な子たちめちゃくちゃかわいかった
・3notes、キスマイ編



久々絵描こうかと思うので明日にでもまた。
| | - | -
 嵐アラウンドアジア!を見ながら
今更ですがやっと見始めました!
そして今やっとプライベートジェット編がおわり、横アリスタート。
お〜横アリ!すっかり内容は忘れていましたが、見ると思い出すものですね。
アラシックすっごくよかった!
というか嵐がよかった!
って言ったらもうそれ以上何も言えないですが(笑)。
アラシックはアルバム自体が大好き。
聞き慣れてるのと贔屓もあるかもしれませんが、デビュー組さんでは嵐さんの曲調が一番好きなのです。

プライベートジェットはほんと、嵐ならでは仲良し仲良し〜なかんじがいいですね〜…ほんとに!!!
大好きだ〜…。
しかしこれ…計6時間!いったいいつ見終わるのか見当もつかない。

ああ潤くんのエクステ好きだったな〜。
そして翔ちゃん!かわいい!ピンクTシャツいいよ〜珍しいね、センスすてきですよ(笑)。
でもちらっと映ったバックは相変わらずな…。
その外しっぷりが翔ちゃんならでは。いいわ〜愛しいわ〜。
あ、思わず翔ちゃんって打ってしまったわ。普段そんな呼び方しないんだけど。
相葉くんの左肩、昔はいちいち処理されてきれいになってたけれど、もう今はがっつりそのままでとても嬉しい。
相葉くん本人も好きなのに〜的なことを言ってましたよね。以前。
潤くんの「俺らの名前は〜…」とか、お前ら歌えのタイミングとかはものすごくとりにくいと思う。
慣れたけど…


あ、横アリおわっちゃった。
次は…Taipei!!
| | - | -
 高校生〜!!
7月からTBSで二宮くんと翔くんがドラマ一緒にやる!とか。
山田太郎物語(字はわからない)、というマンガ原作の…コメディ?
二宮くん主演で、内容的にもなんだか面白くなりそうな予感。
というか嵐ファンとしては二人で一緒のに出るというだけで楽しみでしょうがない。

しかし高校生…高校生きたね〜!!
二宮くんはまだいいとして、翔くんもまだ高校生いけますか(笑)。
潤くんじゃなくて翔くんなあたりが面白いなあ。
あー早く次クールの宣伝時期にならないかなあ。

よければ高校生役でジュニアさんたちもたっぷり使っていただけるとありがたいんですが…。
二十歳前後のドラマやりたい子たちがいっぱいいますよ〜
超お金持ちに見えるかは…いや見えますけど〜!!
ジャニーズですから〜!
| | - | -
 大阪…そして!
おはようございます!
昨日大阪から帰ってきました〜。
そう!グランディじゃなく大阪!京セラドーム!嵐コン!!
わ〜!!

宮城行きたかったけど〜!めちゃくちゃ行きたかったけど〜!
大阪もめちゃくちゃたのしかったから、いいや〜!!

そんなわけで嵐コン。
いや、嵐さん、相変わらず最高です。
この人たち、ドームでお客さんがいっぱいになるしセットにもあんなにお金使ってもらえるくらいまでになったんだ…と思ったら、一曲目から涙がじんわりしてきてしまって。
これもし今好きなあの子たちが…とか思ったら、なんだか妄想なのに泣きそうになってしまった。

バックのあの人たちもちゃんと!確認できました!
というか、実は7割方はMADを見てたかも(笑)。
だって!だって!!だって!!!見れるうちに見ておかないと…。
席がちょうど福ちゃん側だったし…みんないて本当に嬉しかった〜。
えーと…かわいかったところがあるんですけど、一曲タイトルを書くので嫌な方は見ないで下さいね。
↓スクロールで。
そうなの〜ほんとかわいかったの!
あとは到着が遅くて、特製ペンライトが買えなかったのがとても残念。
東京ドームに行く妹に頼むか〜。




大阪でのコンサートだったのですが、泊まりは京都にして、翌日は京都旅。
あ、その前に…大阪ではエイターのお友達たちと御会いしてキャッキャしてたのしかった!
お世話になりました〜ありがとう!
けど彼女たちはわたしがこんなサイトをやっているのを知らず…こんなところで御礼を言われてるなんで思いもよらないと思うけど。

しかし大阪・京都を通して終始なぜか…… エービーシー熱が異様に高くて(笑)。
だから裸の少年の話を聞いたときは!もうテンション高くなりすぎて!
しかも風間さんとだなんて!きゃー!!すごいすてきー!
そしてM誌を見たときなんか!
あ、あ、あまりの河合くんの美っぷりに…………「ねえ、この人、きれいじゃない?」を30回くらい言い方変えて友達に言ったりして、もう、お酒入ってないのに完全に絡み酒状態…。
いや、ほんと、ほんとーーーに美だったもので。
これまた攻撃的な服装&髪型させられてるけど、戸塚くんみたいに落ち着いた色合いな格好させてもらえるとものすっごく美度がまた上がると思うの。
せっかく髪の色も落ち着いてるのにね〜前髪まであげちゃってね〜。
まあ似合うんだけどね〜それも…美だから。
今回の戸塚くんはまた前髪が!幼い雰囲気にさせて!
そしてあの衣装がまたかわいい!ドット!ドット!!
そして扉ページではなぜか深く絡み合うエービーシー…かわいい!
みんなが河合くんに絡まっててとってもかわいらしい。
みんな美人さんでいいね〜いいね〜。
キスマイさんたちも…うわ、玉森くん大きい!
そして北山くんの髪型がかわいいね〜。
例の特番の前後の取材なのかな、あの時結構短くなってましたよね。
まーまた藤ケ谷くんが乙女でかわいらしい!
チャームポイントはカールしたまつげ!!



ああしまった、熱く書いてたら時間なくなっちゃった…仕事行かなきゃ。
トップ絵にコメント下さった方々ありがとうございます!嬉しいです。

大阪行く前に頂いてるメールにお返事を出して行こうと思っていたのですが、時間がなくてお返しできていません。
なので、今日…いや今週中にはお返事お出ししたいと思っています。
遅くなってしまってて本当に申し訳ないです!
みなさんに熱いメール送りたくて仕方がないんですが時間が……。



というわけで行ってきます!また夜にでも。
















嵐コン・ラブリーポイント

「言葉より大切なもの」だったかな?
「君」のところで、翔くんが福ちゃんを指差してバーンとしてたのがものすごーくかわいかった!
あと、「秘密」のバック…福ちゃんたちが付かなくてとても残念。
まあたしかにもう結構なお兄さんですが、そんなお兄さんたちがやったら余計にかわいいと思うんだけどな!
| | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode