スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 初日MC
MC
河合さんを中心に(予想外に盛りだくさん話してたから全然メモれなかった)
なんとなくで。



-----

初日

A.B.C.-Zは橋本くんが入ってすごく変わった。楽屋がうるさくなった。
さっきも始まるまえに「おい気合い入れていくぞー!」「おー!」とかやってたけど、「おー!」「おー!」「おー!」を7・8回やってた(うるさかった)。
河「あれ橋本と競ってて…」
5人でまとまってこうと…みたいな話で落ち着こうとしたところ
北「おいおいおい俺もいただろーが!」
それに対してちっちゃいからわかんなかったよという河合さん。お前もだろうがでも俺のほうが顔の分だけおっきいみたいな展開があり
藤「(顔ネタに対して)どーして初日から自分削って笑いとるの」
河「顔削ってほしいよ」
それを聞いた戸塚さん、後でんぐりがえし!をするくらいに大ウケ。転がって笑ってた。

ウチワ、上まで見えてるよ。
河「ほんと俺見えてるよ、遠視だから…。そこに撃ってウチワあるでしょ」
(とスタンド東最上段にあるウチワの文字を言う。たしかフミキュンっていうのも読んでた)

北「昨日眠れなかった!」
藤ヶ谷くんも眠れなかった。でも河合は寝てたという件。
河「緊張してると眠れちゃうの俺。寝てる間にメール入ってて、藤ヶ谷が『興奮して寝れない』って」
藤「あの時間にメール返って来ないからああこいつ寝てるなって!」

(寝れる寝れないの話の前にしてた)
二「2の件に戻っていい?」
で沸く会場&メンバー。
本日二階堂くん絶好調。「だって俺ほんと嬉しいもん!」で更に涌く。

二「ねー、みっちゃん!」
北「ねー!」
藤「なんで北山だけみっちゃんなんだよ(うろ覚え)」
二「北山だったらー」
北「おいみっちゃんじゃねーのかよ」

昔は2ではなくて「.」の担当だった。
雑誌でそれぞれの担当のアルファベットを書かれたボードを持って撮影するときに
二「北山がK…Kiを持って、Sが千賀で…」
ってしてるのに俺だけ「.」だった。
後日社長に会った時にボク良い案考えてきたんだよね。ユー見たい?と言われて、そりゃ社長が考えてきたんだったら見たいよね?見たいよね?だから見たいですって言ったら、キスマイフット「2」!
二「ドットだったことを、忘れんなよ」

河「キスマイコーナーに玉森見せ場なかったじゃん?でもやったじゃん、先輩コーナー!」
((恐らく)山下さんのイメージでのサワレナイ)
玉森は意外と声がかわいい!
藤「若干照れてるところが萌えなんだよね」
満更じゃない風な玉森くん。

宮田くんソロの慎吾ママ。
あの衣装は(後につく子たちも含めて)昨日自分たちで買いに行った。
二階堂くんはおばあちゃんの役。
あれは実は買ったんじゃなくて、父親が母親にプレゼントしたんだけどおばあちゃんぽくて母親が着てなかったのを着た。実はあれは高い!
宮田ソロで、父からもらった母の洋服を着ていた…
二「それを、忘れんなよ」

ちなみに橋本くんの女子高生、制服はお姉さんのを借りてきた。
河?藤?「お姉ちゃんイケイケじゃん!」
藤?「お姉ちゃんあんな短いのはいてんの?!」

今回のグッズ。河合よかったよね。
河「なかなか良い写りだったなと」
河「生で見ると長いけど、静止画だと結構イケイケなの」

楽屋にはグッズが置いてあって、見よう見ようってことになり宮田くんがポスターを取り出し、結構良い写りじゃんって言ってたけど、それが実は玉森くんのだった。宮田くんは逆さに見てるからよくわかってなかった。
宮「間違えて玉ちゃんの袋開けちゃったの」
ちなみにポスターはほぼ等身大(だと思う)
塚「あててみたら結構(大きさが)いいかんじだったよ」


ユニ対決、海賊vsCrushを発表する時に、
藤「バトル的なことしようよ。こっちは海賊!そっちはどうする?」
河「俺たちは…クラックラックラックラックラッシュ!♪」
と歌って。


ユニ同士じゃなく個人でのバトル!
初日でなくなってしまったけど、
・宮田(マジック)vs橋本(くしゃみ→ラップ)
河「さすがプロシェ…プロフェッショナル!」

・二階堂vs河合
二階堂…翼くんの立ち方、翼くんの煽り方
河合…「フミキュンの物真似100連発ー!」
にかちゃんがいっこいっこやってたじゃん?俺はまとめてやります。
「ちょっと動線使うんですけど…」
向こうに行く時に松本潤くんになって、帰ってくる時に錦織さんになる。
潤くんはtell me what you wanna beのサビだった。


北山くんのソロとアミーゴの時に後ろで髪を結えてた河合さん!!!
特にこの二つは素敵なので嬉しかった。
北山くんソロの衣装とダンスができれい〜〜


戸塚さんは「目覚めろ野生」で
戸「今日はトッツー&Q!マッチさん勝手に歌ってごめんなさい!」


河合さんコーナー?のリボンフライングでぼよんぼよんのところ。
やりきった感がありますけどこれでいいんでしょうか?やってやったみたいな顔してますけど。
そんな河合くんにインタビューしてみましょうのレポーターのみっちゃんが頭にゴン!とマイクをぶつけるお約束。
そこで一言
河「おまえの目にはここが目に見えてんのか?!」
北「…おまえ絡みにくいや!にげろ!(と河合くんを下手へ逃がす)」


順番めちゃくちゃですが、サンキュー後にひとりひとり最初のごあいさつ!やらコール&レスポンス!
戸河塚五橋北千2宮横玉藤の順。
河「みなさん、こーんにーちわー!今日は俺たちと最高のパーティを作り上げましょう!」
河合さんは三日間これ。
玉森くんも変わらなかった。最終日に最後だぜ的な言葉が入ったかな?思い出したら付け足し。
「今日は俺たちといっしょに愛し合おうぜ!」は北山くん?


| 妄想じゃない!エビキスコン! | - | -
 初めて行ったコンサート会場が横アリだった
今回のコンサートは構成がうまくできてるなと思った。
各ユニットでやる部分は一度がつっとしっかり見せて、それ以外は片方のメンバーメインのところはもうひとつのグループが出たりとうまく混ぜてどちらのファンの人も興味を引くようにしてたと思う。
まず会場の造りからして非常にファンの人の要望をわかっている、さすがバック仕事長い人たちの考えたコンサートだなってところでわたしとしてはかなり嬉しかったのですが、内容もよかったな〜(とわたしは思った)。
とりあえず田の字外周花道とスタトロとアリ後ろのトロッコ!ばんざーい!です。超変形ステでセンターを潰したわけでもなかったし立見も出てるししかもアリ後トロッコのおかげで立見の方もよかったねだし、うん満遍なくというかんじだったのではないでしょうか。

今回スタンド1回、アリーナ2回、センター2回というかんじで入りましたが、今までスタンドばっかりだった自分名義がセンター10のステ横かぶりつき!みたいなお席を運んで下さったり2ブロ前列!みたいなことがあったり、あー今までの席運のなさはここのためにあったのかも…とか考えてしまいました。そんな良いお席慣れてなさすぎて緊張した!
でも10ブロは本当に一列目センターステ横の場所だったから、視界はセンターステと花道で開けてるという最高に見やすい場所、ど真中で。一度視界に何も遮るものがない状態で見れて本当によかった。
見た全部が印象に残ってるけれど、その中で特に蛍光の長い手を使ったパフォーマンスのところが見れて、それが本当にうれしかった。
あそこは蛍光の手を脱ぎ捨てた後に河合さんがピラミッドの頂点になって踊るのだけれど、それがもう…もうなんとも言えずかっこよくてかっこよくてかっこよくて。大好きです。
それをもうほんと2メートルもないような距離から見れたのは幸せだったけれど、でもそれを正面から撮影しているカメラがあって、映像が河合さん舐めですごくかっこよく後ろのスクリーンに映されていて、それがもう、ああ、これはメインコンじゃないとない映像だーって、なんかもうそれがものすごく嬉しくて嬉しくて。
たとえばバック仕事でもああいうダンスはあるけれど、でもその時のピラミッドの頂点は河合さんではない。あの先頭で踊れてそれがメインスクリーンで映るのは自分たちのメインでしかありえないだろうから。
そしてそれが河合さんを画面の中心にして映してくれるなんてそれこそなくて、実物がそこにいるけれど思わず毎回スクリーンを必ず見てしまう。だってほんとに、写りこみや二番手とかじゃなくてあんな風に中心として、映っているのが嬉しかった。
あそこだけは本当に中心だった…。かっこよかった〜。河合さんの本当に本当に楽しそうな顔が泣けるくらいにかっこよかった。
それがもうほんと…かっこよかったです。見れてよかった。

2ブロ!前列!という贅沢すぎるお席に入った時も(お友達ありがとうございます)、そこで初めて気づいたのですが…(というかアリーナEかセンターで前のほうじゃないと見えない気がする)
ユニ対決の時にメインでcrushの最初をやって外周通ってAブロ前に移動するのだけれど、そのまだ移動しないでメインステ上手に残っているとき(キスマイさんが海賊をやってる時)そこでA.B.C.-Zがみんなできゃっきゃと遊んでいるのに2ブロで初めて気付いた!
橋本くんが河合くんにねぇねぇーって声掛けて面白いようなことをして見せて、それに河合くんがきゃっきゃ!ってウケて、そしてそれを戸塚さんが階段のところに肘つきながら笑って見てて、五関さんや塚ちゃんも笑ってみんなでわいわいしてて、コンサート中にそういう部分は今まであまり見れなかったのですごーく嬉しかった。
そういうところも橋本くんが入って変わったな〜すごく良い変化だと思う。
NAKEDの時の映像や、逃げろー!のときに五関河合くんがバクステに走って行くのに合わせて外周が徐々に照明がついていくのとか、すごくきれいだったな〜。
キスマイさんの千ラブの時の演出もすごーくきれいで、すごーく好きでした。
楽しくて泣かないかと思っていたけれど、最終日は思わずほろっと涙が出てしまった…Higher!flyとかスタシカとか、千ラブとかツキノミチでドラマみたいに走馬灯が…。
でもメイベリンのウォータープルーフは落ちなかった!すごい!代々木でも使わせて頂きます。

あ!と!MCにおいての成長が見えたのがとにかく嬉しかった〜。
ほんと、MCスキル上がったよ…藤ヶ谷くんや河合くん北山くんあたりが中心になって回していく中で、それぞれがうまく絡んでいって更に周りを巻き込んで普段自分からは発信しない人に振って…とかをちゃんと出来ていると思った。
振られるのを待つだけじゃなくもっと入ってきて!いやむしろ振られたら積極的に発信するぐらいはしよう!っていう面はあったけど、それでもそうできない人に対して話を振って機会を増やす努力が見てとれて、すごくMC頑張ってた。
しかもちゃんと内容を変えてきたところが!
鉄板やら必ず踏むようなところはやるけれど、話のターゲットだとか内容はその度に変えるのを(たぶん)意識的にしてるのかな〜ってところが、そこがなによりも!嬉しかった。
MCが全部同じ内容とかが実は一番いらっとするような部分でもあるので、長いことバックお仕事やってる彼らはそれがわかってるのかな〜とか思ったり。
そういう内容だとかは、今すぐに、自分たちでどうにかできる部分でもあるから、そういうところをしっかりやってくれたのは嬉しい。


さて詳しい内容は別エントリーで。
3時間弱が長すぎたので短くしたけれど、そのカットの場所は的確だと思った(各自ソロ)。
Smileとvanillaはまた聞きたかったけど、まあ少クラで見れるかな。
Vanillaは河合さんのソロフレーズがあって嬉しかった……………よ!あの声の出し方好きです。

あ!あ!あ!あと、最初のセンターステでの橋本戸塚河合くんのフライングがもうもうアイドル!!メインコン!!で大好きでした!
アイドルだった!
いや全っ然アイドルんですけどね!冠コンのっていう意味で!


スポーツ新聞はデイリーとニッカンとスポニチサンスポを買ったけど、報知とトーチュウがなかった!!!!
ないよーないよーーーあーん


さてMCを中心にできるだけ上げたいな。
わたしにとっても初めて行ったコンサートの会場が横アリだったのだけれど、今回のことでますます特別な会場になりました。
| 妄想じゃない!エビキスコン! | - | -
 囲み会見WS!
わ!わ!
金賞(8/29)の後に開かれた囲み会見のWSを見た!見た!
みんな映ってる!河合さんがなんか一生懸命しゃべってるー!(無声)
戸塚「ファーストコンサート、がんばるぞー!」
みんな「おー!!」
っていうほとんどそこだけの短いものだけれど、見れて本当に本当にうれしい…。
河合さんの「おーーーー!」が目立ちすぎてるうううううう愛しいいいいい

ゆーのつくあそこ、やっぱりすばらしい!
みなさんぜひ!ぜひ!!


あと今日のサマリーに中居さん以外のスマさんがゲスト(!)で来たって、そそそそんなビックな方々があそこに……
| 妄想じゃない!エビキスコン! | - | -
 振込用紙を書きました
今日はエビキスコンの振込用紙を書きました。
振り込めどころかよろこんで振込させて頂きます用紙!!!
何枚も何枚も書きなおした。きれいに!できるだけきれいに仕上げたくて!
別に間違いがなければ大丈夫なんだけど、でも今回は…きれいに書きたかった。
気持ちを込めてきちんと仕上げたこの振込用紙さんたちを、明日郵便局でいってらっしゃいしようと思います。
その前に起きたら一度ちゃんと間違いないかチェックしましょう。
12と13どっちが倍率高いかな〜とかいろいろ考えたのですが、でもたぶんあんまり大差はないのでは…だって最初!一発目は絶対入りたいし最後も絶対入りたいし、むしろ追加出さなきゃでしょな気持でもちろんそこも入る予定(勝手に)だし。

追加は…いったいどこくらいが合格ラインと考えられているんだろう。
そんなのは知らない!でも出したい…いや出さな…いや、うん、とにかくわたしに出来るのは、明日きっちり振込をしてくること。
ああ、でもほんと…こんな振込用紙を書けるなんてって書いてる間ものすごく思った。
幸せだーしあわせー
あと約二ヶ月。いやむしろ一ヵ月半と言ってもイイ(気持ち的に)。そんなのたぶんあっという間。
とりあえず明日はスタシカの振りを再度覚えなおしたいと思います!わたしにできる準備をしとく!
振りをみんなで一緒にしたいって前におっしゃってましたよね。
今日はねむたいので明日それをやる。そしてあさってはサマリーで彼らを見る。

ところで天使降臨の時にしている仮面…に妙な柄が入ったって…どうなんだろうそれ。
ただでさえ妙な仮面+羽で羞恥心満載だったのに、柄が入ったらもう羞恥どころの騒ぎじゃないね。
ちなみに河合さんの羽はピンクです。

| 妄想じゃない!エビキスコン! | - | -
 青封筒が届きました
翼くんの日生もあるので専用振込用紙と言っても専用!なかんじではなかったですが、それでもこの案内だけでも嬉しい。そして裏のみんなからのメッセージが…嬉しいなあ。

このメッセージなのですが。
戸塚さんのメッセージが嬉しいなあ…彼は雑誌等でぽろぽろと零したり見え隠れするように本当にいろいろと考えている(た)と思うので、今ここでこういう機会が与えられて本当によかったなと…もちろん他の人も同じなのですが、戸塚さんの言葉を見てそういうことを素直に強く思った。まっすぐな気持ちが伝わるメッセージが戸塚さんらしい。

河合さんのは、これ、簡潔で3つのブロックに分けられるようなかんじですが、まずこれ一番上を嬉しさのままに書いて、その後じっと考えて左下を書いて、その前に名前だけを先に右下に書いていて、それで最後に「みんな.待ってるよ」を書いたのではないかと気持ち悪く考察してみました。文字のバランスやら置き方的になんとなくそう思えたというだけでなんの根拠もないです。
バランス的に名前より先に「みんな」は書かない気がする。これもまったくの妄想です。
そしてこの「みんな」なのですが、なんとなく…本当になんとなくですが、ファンの人のことを指しているのではなく、エビキス11人のことを言っているような気がするのです。感覚的なものですが、この書き方的に…なんとなく。
そうだとするとものすごーく…かわいいというか、ほっこりするなあと思って。
みんなが待ってます、って。

五関さんの「みなさま」もいいなあ(笑)。みなさま!五関さんにみなさま言って頂いた!
五関さんは1月の滝翼さんの城ホで、自分たちもこういう風に自分たちのコンサートをやりたいとおっしゃったのを聞いて、ああほんとお願いだから一度チャンスを下さいって強く思った。だからなんだか…本当によかったなあって思う。
もちろん結果出さないといけないし一度コンをやったからって何か変わるかわからないし何も変わらないかもしれないし、もしかしたら望まない方向に動くことだってあるかもしれないけれど、でもそれでも何にもないでそのままいつのまにか、みたいなことになるよりもチャンスを貰えたほうが絶対にいい。
あとは信じて行くだけ。

塚ちゃんは筆ペン?以前も筆ペンなことがあった気がしますが…嘘かも。
もしこれ筆ペンなら塚ちゃんが用意してるのかたまたまそこにあったのか事務所が用意しているのか気になります。
あと塚ちゃんの下から4行〜のが好きだな〜。うん、ほんと今までしてきたたくさんの経験を活かした素敵なものを作り上げて下さい。できると思うから言う。

そして気になるのは…「2」のこと!
キスマイさんの、ツーをちゃんと書いてる人と「2」にしてる人がいて…キスマイさんはみんなもちろんちゃんと書いてるのですが、A.B.C.が、五関さんと河合くんがちゃんと書いてて塚ちゃんと戸塚さんは「2」なの。
これってなんかものすごく面白いくらいに納得いくな〜と、思わず笑ってしまった。うんうん、それでいいと思う!しっくりきた!
ちなみに戸塚さんなんか「-」もないよ…さすがです。でも文字ものすごい好き。本当に気持ちがそのまんま伝わってくる文字と文章だ。

そして逆に「A.B.C.」の「.」がないのが二階堂くんと千賀くん。ただ玉森くんのは「.」ではなく「・」だと思う。
そういうのを見ていると更に面白いし、なぜか妙に11人が愛おしくなってくるのでした。
| 妄想じゃない!エビキスコン! | - | -
 チラシに感無量
080803_2118~0100010001.JPG


昨日サマリー会場にあったチラシを頂きました…
あぁ、名前が、名前がA.B.C.キスマイコンサートって…しかも「ファースト」!
義理か気まぐれかわかりませんが、もう、本当に、次に繋げたい。いや繋げないと。


昨日の河合くんがファンサービス中に時々すごく穏やかというか柔らかい表情をしていて、なんというか、妄想でしょうが気持ちが見えた気がした。
いつにも増してきれいというか、良い表情でした。
スタンドやアリーナにある自分のうちわを見付けて、パァっと笑顔になったり一緒になって縦ぴょんぴょんしたりしている姿を見るだけで、嬉しくて涙が滲みそうになってしまった。
そういうところを見るのは幸せだな〜本当に。

ドームの話は別にエントリー。
| 妄想じゃない!エビキスコン! | - | -
 気合い入り直した
昨日遅くまでHナさんともお話ししたのですが、やはりね。
ゴリ推しがないジュニアさんたちが1stをいきなり横アリサイズで、というのは、ものすごく試されていると思うのです。
ちゃんと商売として成立つのか、それが成り立たなきゃ事務所としてはとっておく必要はないので。
12000というのは存外に大きいものだと思う。
これを1日1公演、いやできれば追加を出せるくらいを考えていかないと次はないと思う。
バックにつく子たちのことを考えてジュニアコン的に捉える方もいらっしゃると思いますが、でも彼らの冠コンなのでそういう部分を含めてどのくらい人を呼べるか。それが本当に試されていると思う。


昨日のサマリーの時点ではもう彼らには伝わっていたのではないかな、と思う。
そのくらい彼ら気合いが入っていて。
どちらかと言うといつだって気合いいっぱいなのが北山さんや河合くんだと思うのですが(目に見えて表われるという部分含めて)、それを差し引いても、まだその事実を知らない私やHナさんが「今日ものすごく気合い入ってますね!」って思うくらいに、本当に気合い入っていつにも増して素晴らしいお仕事っぷりだった。
今回のサマリーに関しては賛否色々あると思うのですが。(私は彼らがきちんとお仕事しているものを見れるならそれはもうそれ以上に幸せなことはないと思うので、それだけで見に行く価値があると思うタイプなので)
サマリー全体や出番やら相対的な扱い・時間を考えればという視点ではなく、なんというか、彼らの仕事を見ると本当にしっかりしているし、パフォーマンス的には文句ないと思うのです。むしろ、本当にきちっとした仕事をしている。
彼らは見られることが仕事なので、私は彼らのパフォーマンスが良い限り、たとえリアルに数字出して出演時間が短いとしても(個人的には全然そうは思わなかった…彼らが素敵すぎるのと見るポイントが前中後に分かれていた為)彼らの100%を見る為に7000円だろうが12000円だろうが出せるなと思いました。いや12000は痛いけれど…。
そしてそれは横浜在住という部分が大きいというのは十分わかっていますが。
でもやっぱり、何年か先に確実に明るい未来がしっかり見えている…というような子たちではないので、見れる時にはしっかり見たいと思うのです。
しかもほとんどの場合自分が行かなきゃ見れないという…記録にも大抵残らないし。

今まで、ある日いきなり見れなくなった、というのを何度か経験して、ジュニアって言うのはそういうもので辞める時にアナウンスがあるわけではないしいつ本当にいなくなるかわからない存在だって言うのが本当に骨身に染みているので、今、今までの誰よりも大好きだと思える彼らを、見れる間は絶対に最大限に努力し続けようと思う。
自分の年齢的にも今まで好きだった子たちの時よりも自由もお金もきく…わけではないですが(医療系の学校に行き始めたので本当に余裕はないですが)でもそれでも彼らが見れるなら札幌にだって彦根にだって飛びたいと思う。
別にそれがすごいとかそうするべきとかじゃなくて、そう思える相手がいるっていうことがものすごく幸せで大切な時間だと思うので、ただ自分の欲望のままに動きっぱなしというだけなのですが…だってたぶん学校行き始めた今年からのほうが去年より更に色々行ってる…。
でもこれはもうこういう風にしか応援できないのが自分だということなのだし、直そうと思っても無理そうなので…臨床実習やら現実に動けなくなるまでは思うまま動いていきたいと思っています。


今回のサマリー、個人的には予想よりもしっかりきちんと使ってもらえてたし見せ場も作ってもらえていたので、ジャンプ(中山くん…?)主体の作りの中での事務所側から見た彼らの使い勝手などを考えれば大満足。
むしろ本当に…本当に、A.B.C.は打撃天使降臨はそこだけで(もっと言うとあの衣装だけでも)チケット代は軽いと思うのですが、いかがでしょう?
河合くん好きなら前半の素敵ダンス二連発ですでにチケ代は出せてると思う!!!!
戸塚さんはOPから出せるし、塚様は打撃天使だし、五関さんもきっと…(すみませんはっきりした記憶が…)

あ、懸念というか大変気になるA.B.C.+翔央についてですが、いやわたし本当に…本当に翔央の存在に気付かなくて…キューブはなんとなく真ん中にいた気もしますが、それ以外は完全にA.B.C.は四人だと思って見てました。あれ本当に気付かない…。
テレビじゃなくてコンサートなので、好きな子たちしか見てないというか目に入らないので…。
それはある意味、馴染んでいるということなのだと思うのだけれど。身長的にも…。
まぁでもそんなかんじなので、どう思うとか以前に気付かなかったという(笑)。
私の目にはA.B.C.は五関さん塚ちゃん戸塚さん河合くんだった…いや本当に記憶にない。むしろ橋本真田野澤くんの「3TOPS」のほうが…いやその呼び方…
ブロック的にど真ん中で、目の前の立ち位置とかがキューブの時しかなかったというのもあるかと思うのですが。でもキューブはむしろドリボでもセンターの亀梨さんの両側四人を見てたから、両サイドのみを見ることにあまり違和感がなくて…。



さて今日も暑いですが、さっそく出掛けてきます!
まずはアヤシイ写真屋さんへ。
暑さなんか、10月のことを考えるともう気にならない…わけじゃないですが!
でも確実に気合い入り直してます。
ああ、毎日がんばろう。
| 妄想じゃない!エビキスコン! | - | -
 好きな子みんなあつまれたらいいな
10月12・13日、横浜アリーナ


彼らが好きな人みんなが見れたらいいな。
「ぼくたちもまだ信じられないんですけど…」って言った河合さん
ファンもまだ、信じられないです。
だってもうずっとそれが願いだったのに、叶うなんて…
みんなで祝って、喜んで、盛り上がって泣いて、いいものになったらいいな。
| 妄想じゃない!エビキスコン! | - | -
 かみさま
10月にエビキスコンやるって…!!

うわ…かみさま
| 妄想じゃない!エビキスコン! | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode