<< 昔ビデオ(00年秋〜)と開き直り | HOME | 更新&拍手ありがとうございます! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 昔ビデオ(00年11月頃〜)
2000年11月頃からの少クラ。
前回のエントリーの続きの放送です。
でもまだ書き終えていない。




滝沢くんゲストの回。(2000年11月…たしか?)
OPで小林くんと一緒にアクロする塚ちゃん。
なるほど、さっき一緒にアクロで紹介されたのは小林くんね。
今回も河合戸塚でシンメさん〜(かわいい〜)。
あ、藤ケ谷くん発見。



倶楽部ニュース!
MC山下・風間くん…って、か、か、風間くんが眼鏡!
ああ…それってトーマスで映った時にしてた眼鏡じゃないですか…。
男前すぎて心臓もたないよ〜。しかも服装も恐ろしくかわいい〜……。
嵐PVレポートに行った亀梨くんが当日やってきたことは、二宮相葉くんとキャッチボール、潤くんとヤギの泣き声の練習、翔くんとバスケ、大野くんと睨み合い。
自分的には満点の出来だった。
松潤とヤギの泣き声練習に食い付く横山くん。



今日はジュニアファイト2はお休み。
滝沢くんがゲストに登場。
1分間にいろいろ質問して答える、というやつをやる。
Q・恋人にするならJr.の誰?
に…
滝沢「えっとねえ………、戸塚と河合」
ってふたりか!ふたりともか〜!!贅沢〜!いいな〜それ!いいなあ〜。
たしかにこの頃は二人がセットみたいなかんじだわ。



「Here I am」(滝沢くん)
♪あ〜いしてるう〜♪
おお〜!いいね!
演奏はFIVE。
ああ、長谷川くんががんばって踊ってる。
ああ!五関さんかっこいい〜〜!



特別企画!
滝沢くんによる、『トーマスの新オープニングを作ろう!』
例の格好で企画会議に出席するトーマスさん(かわいすぎる)。
カメリハに入ると途端に本気モードな滝沢くん。
妙に小芝居が入るトーマスさん。
最後に上からタライが落ちて来て、滝沢くんのところにも落ちてくる。
いやーこれもうレポート映像自体が滝沢くん作のコントって作りです。
まあいいか、斗真くんがかわいいから。小芝居〜!
滝沢くんに対して「うん」とか「ありがと」とか甘えた喋り方なのがかわいいなあ。
そして帽子をかなぐり捨てたトーマスさんが男らしくてかっこいい。
完成型は…カミングス〜〜ン!!



「LOVE YOU ONLY」(滝沢くん)
途中からわらさらジュニア登場。
もちろん山下くん周辺もマイク持って歌うよ〜。
てゆーか…ほんと…チビッコ時代ってかわいすぎます……。
最後にパッと滝沢くんの前に出てくる生田くん。
頭叩かれるけど許される。さすが。



倶楽部ご意見板。
・習い事したことある?
ジュニアみんなしたことあるので、ランキングにしてみました。
1位・水泳
2位・サッカー
3位・空手
五関「水泳・空手」
塚田「体操歴7年」
山下「水泳・空手」

生田「この中で空手やってた人っていますか?」
横山「はい」
山下「はあい」
生田「あ、ヨコも?山下も。え、な何帯ですか?」
山下「俺白帯や」
長谷川「一番だめなやつだ!!」
生田「一番下っ端じゃないすか!」
横山「やまぴーすごいよめっちゃ。茶色帯やろ?」
山下「はい。二年半くらいやってましたね」
生田「二年半で茶帯って、黒帯のいっこ前でしょ?」
山下「うん」
長谷川「すごいよ!!」
横山「四年半で白帯やもん、だって」

生田「この中でサッカーやってた人?」
長谷川「はい!やってました」
ジミー・風間も挙げる。あと生田くんもやってたよね?
生田「お、結構います、多いすね…あ、風間サッカーやってたの?!」
風間「サッカーやってたよ」
長谷川「まじで!!」
生田「うそだあ!」
風間「ほんとにやってたって」
生田「ほんとにい?」
風間「ちょ、おれほんとにね…運動神経…ほんとにね、ちょ、ジュニア俺(の)運動神経どう思ってるの?」
生田「俺悪い人だと思ってる」
山下「悪い人」
長谷川「悪い」
横山「俺あんま興味ない」
風間「(笑)それはちょっとさみしいけど〜」

この日の風間さんのビジュアルが素晴らしすぎて参る!
衣装といい眼鏡といい短髪といい…
画面まともに見れないくらい好みだ〜好みだ〜!!顔赤くなりそう!
って7年まえか〜!!
そしてテンション上げない普通の喋りトーンのここ↑の会話が大好き!
風間………イイ男〜。
あと、そう、たしか山下くんは見かけによらず結構力が強かった気がする。
斗真くんがすごい弱かった……んじゃなかったっけ?
なんかの企画より。
たしか腕相撲やって瞬殺だった…と思う。雑誌かな?
ここの会話ほんとみんな仲良しだからできる雰囲気で、大好き。



ED
「Tulurira」…いつも通り。
最初からジミーと長谷川くんがいて、途中からほぼKAT-TUNさん。
最後にもちろんかざとま合流。
ああ〜〜…………………ほんっとに風間くんがイイ!
あ、でも最後は踊るから眼鏡ないよ…。
でも衣装と短髪はかわらない!イイ!!

締めの文具券。
生田「イエイ!」
山下「はい、えー風間くんは…問題です!どこがかわったでしょうか!」
風間「(山下くんの後ろに隠れようと必死)」
山下「いち!目がちいさくなった!に!髪を切った!さん!油ギッシュ!さあどれでしょう?!」
生田「えー元々目はちいちゃいから、油ギッシュ!」
風間「あぶらギ……シュ?」
山下「ぶー!正解は髪の毛でした。短くなりました。これからも風間俊介をよろしくどーぞ(風間くんの髪の毛をなでなでぐしゃぐしゃ)」


---------------


すばるくんゲストの回。
OP、アクロで1人抜かれて紹介される塚ちゃん。
今日も村上くんいます。
チビッコはいつでもかわいい。



倶楽部ニュース…に、村上くんがMCでいる。
今日は風間くんのかわり。
横山くんがすごい顔して見てますよ。
ゲストですばるくんが登場、で…
村上・山下・横山・渋谷、という並び。………すごい!
やりにくいやろ?やりにくいやろ?と何度も山下くんに言う横山くん。
渋谷「最近ねえ電車乗んのがたのしいの」
横山「そんなかわいく言われてもなあ」
渋谷「あの、前までなあ1人でどこも行けへんかったやん?ぜったいおったやん、あなた(村上)が」
村上「ああ、いっしょにいきましたね」
渋谷「だから、あのね、1人で電車に乗れるようになって、色んなとこに行くの。二駅くらいしかいかへんねんけど、行って帰ってくるとすっごい達成感があって」
メンバーが極々親しい人ばっかりなせいか、渋谷くんがいつもよりかなり甘え口調。



「HOLIDAY」(渋谷くん)



ジュニアファイト2
『メリーゴーラウンズ』(五関・東新)
『仲良し倶楽部』(亀梨・田口)
お入んなさいファイト。
入っていくほうの五関さん。
これ…ジャンプする時に、小さく2回ジャンプ→縄が来て飛ぶ→小さく2回ジャンプ、が通常だと思うのですが、五関さん達のほうは、1回ジャンプ→縄飛ぶ→1回ジャンプ、なのね。
だからタイミング悪いし早いし…当然負け。



「Shelter」(渋谷くん)
すばるくんお周りで踊る五関さんとかそのあたり…と思ったら大人っぽい衣装着たチビッコ河合くんも一番端っこにいる〜。
山下・生田・亀梨くんが合流。長谷川くんも。



倶楽部ご意見板。
・つい親に反抗してしまう?
YES…
藤ケ谷「一つのことにグチグチうるさい時」
塚田「ちょっとしたことで…」
五関「(遠めすぎてわからない)」
亀梨・山下・長谷川・横山・ジミー「常に」

横山くんのお母さんのお話。
村上くんのお家のお話。

生田「長谷川は?YES」
長谷川「そうなんかねーなんか常に突っかかっちゃうんですよね」
山下「これはね、お母さん、純くんのお母さん。長谷川くんはいっつも、ボクとか赤西といる時に、もう家族大好き!って言ってますから」
長谷川「そう、なんだかんだ言って好きなんだよね!」
生田「好きなんだ?」
長谷川「うん」
横山「ハセジュン、なあんでこう、こうやって喋んの?!」
(長谷川くんが大きく揺れたり前後しながら落ち着きなく喋るのを見て)
長谷川「ふつうに…(一回大きく手を前に伸ばす)」
生田「ふつうに(笑←それを真似しながら)」
横山「なんでこう揺れんの?なんで止まらへんの?!」
村上「そうそう!気になって喋られへん」
長谷川「え?いいじゃん。味、味」
(一同爆笑)
村上「(笑いながら無言で2・3発はたく)」
生田「味ですよ、長谷川くんの味ですよね」
長谷川「なんだよ!いたいって!叩くなよ!いたい!」
(半ギレの長谷川くんにみんなまた笑う)
生田「智久…あ、ほら怒った!(笑)怒りましたよ」
山下「斗真は?斗真んとこはどう?」
生田「僕ん家もね親…ん〜、最近はちょっと反抗してるかな〜…。反抗してるっていうか、帰って来て疲れてる時に〜早く風呂早く風呂入れとか言われると、もう、ちょと…ドアバーンと閉めて」
山下「だせーなおまえ、物にあたんなよ〜(もう滑舌ってなに?!なくらいゆるゆるで…それ絶対テレビ用じゃない!)」
生田「まあ物に当たるっていうのは…まあよくないですね…」
横山「あるよ、あるある」



ED、「あまいアマイ夜」
実はこの曲の作曲はFace 2 fAKEさん!だったのね。
ほんと…まわりで踊るチビッコが…。
♪もいちど笑ってよ〜♪

あ!
今回、締め文具券がない!
(そしてたしかなくなる)



----------



今回も村上くんがハセジュンの代わりでいます。
ゲストはMA(相変わらず面白い!けどもう4人体制)。



「らいおんハート」(MA)



ジュニアファイト2。
『ラチっとも隊』(良知・石田)
・少年隊に一日入隊

『しぼりたてフレッシュジュニア』(かざとま)
自由にやりたい放題なフレッシュさんたちにレフェリーが大変!
跳ね回る生田くんの体を手で挟んで、風間くんをどうにか制する。
山下「こっちもまたまたやりにくいジュニア…(ラチっとももやりにくい!)、しぼりたてフレッシュジュニア。まあとりあえず、ドラマを作りたいということなんですけども」
生田「(なぜか丸い頬を更に膨らませて御立腹な様子)うん。」
山下「どっちが主役なんですか?」
生田「……(一瞬はっとしたように考えてる)」
風間「ふたりだよね〜〜!(すっごいかわいい声&言い方で)」
生田「(途端に超笑顔!)うん〜!!」

アシスタントの村上くんがおもしろすぎる!
何ファイトにするかを選ぶので、ボールを二個箱に入れて山下くんが取り出した方…なのですが、
山下「しんご、シェイク!」
と言われそのボールを入れた箱を体ごとフリフリフリフリフリ!!
いいシェイク!いいシェイクだ!と大沸きのフレッシュジュニア&レフェリー。
山の手ファイト。

先攻を決める時斗真さんやりたい放題で楽しそうなレフェリー!
わかりやすすぎる(笑)。
しまいには先取したフレッシュジュニアさんが飛び跳ねて喜ぶのに加わって一緒に跳ねだす。
レフェリーなのに全然中立じゃない。
そしてテンション高い!
順番を間違えて失格する生田さん。
しまった〜の顔して逃走。
あ、頬が妙なチークで塗られてる。そうか、これが山下くんがうさぎ組に言ってたやつね。
テーマは「球技」だったのに、ビリヤードと答えて失格の風間さん。
なぜならビリヤードは「遊戯」なんですって。
あーあ、さようならフレッシュジュニアさん…。
コーナーを締めた後、みんなが「イエーイ」とカメラに手を振る中カメラそっちのけで横にいた生田さんの頭をなでなでするレフェリー。
完全な依怙贔屓ですよ!



「いま!!」(MA+中心的ジュニア)
♪今しかない!やるしかない!♪
力也さんが若〜〜!!!
あ、そうそう、今A.B.C.が着てる、黄色ノースリーブで黒ラインが縦とか斜めとかに入ってる衣装。
あれってKAT-TUNさんからのだと思ってたんですが…
いやいや、この時代のMAがまず着てたのね(笑)。全然覚えてなかった〜!
ええと、多分だけど、
十字ライン…小原→河合
斜めライン…屋良→戸塚
縦ライン…町田→塚田
中央横ライン…米花→五関
で、合ってます?
秋山くんは襟元すぐに横ラインなんだけど、これってたしか…今誰も着てないですよね……?



倶楽部ご意見板
・冬は鍋に限る?
YES…
藤ケ谷「おでん!でもおでんて鍋なんですかね?(こんにゃくと餅巾のイラスト付き)
キムチ鍋…亀梨「残った汁は生ラーメン入れて食べるとGood!」、赤西、中丸、上田、牧野「FIVEでキムチ。オレはキムチっぽい。」
よせ鍋…上里、
村上「え、よせ鍋って、どんなの?」
生田「鍋って…俺よくわからないんすよね」
横山「出汁で…あれですよね、やる…寄せんねや」
村上「いやいやいやそのまんまやん、そのまんま」
生田「なにを?(笑)」
横山「気持ちを」
生田「え、気持ちを寄せる?」
村上「気持ちを寄せたらご飯食べられへんでしょ」
風間「食材をどんどんどんどん入れてくんちがいます?」
横山「食卓にのせてる気持ちを寄せてるから寄せ鍋」
風間「ぜってーうそ!はい出た〜」
生田「うそつけ〜!」
横山「ほんまほんま」
生田「きっと横山くんの家ではそれが寄せ鍋…」
横山「それが寄せ鍋」
生田「気持ちを寄せることが寄せ鍋というんです、横山家の」
横山「総称総称。それが寄せ鍋や」
生田「らしいっすよ!」

NO…
川村「夏はカキ氷で冬はアイス!(イラスト付き)」
(生田「たしかにね、これちょっとわかりますね」
風間「冬に食べるアイスはうまいですよね」
生田「あったかいところで食べるアイスっていうのも、まあおいしい」
山下「(何か賛同して言ってるんだけど、後ろ向いてるし声は小さいし滑舌は…もうわからない)」

生田「メンバーはどうですか?ここにいるメンバーは」
横山「冬は鍋がおいしい季節よ確かに」
風間「夏食べてもおいしくないすもんね?」
横山「いやそれは、ちがうよ」
村上「ええ、おま」
風間「ええ〜今、まとめたじゃないですか?!僕、きれいに!」
横山「(村上くんにはたかれる)夏に食べてもおいしいけど!冬は一段とおいしいと!」
生田「なるほどね(笑)」
横山「夏食べてもまずいはずないやないか!」
風間「せっかくまとめたのに、せっかくまとめたのに(と言いながらもう一回はたきに来る村上くんを止める)」
村上「(もう一回はたく)おまえ夏に鍋食てるとこ見たことない!(笑)」
横山「いやっ……なんやねん!!!!」
生田・村上「(大笑い)」



ED、
「あまいアマイ夜」…(いつも通りメインなかんじの人たち)
あ、イントロでMADが踊ってる。
今回はKAT-TUNさん的な人達がいないで、そのかわりMADとか五関さんとか戸塚河合くんあたり。
と思ったら、亀梨くんはいるか。
締めトークがないな〜。



-------------



OP。
長谷川くんの代わりに村上くん。
今日はクリスマスイヴ!ということで、色々ちなんだメニューが紹介される。
白いパジャマ(あ、そう見えるだけで衣装?)にサンタの帽子被り、同じくサンタの帽子を被せたドーモくんを抱えて生田くんが登場。
…………………!!!!!ってくらいかわいい。
そういえばこのサイズのドーモくんは売ってなくて生田くん専用なんだったっけ?
OPでのダンスもこの格好でドーモくん抱えてる生田くんはほんと、どうしようかと思うくらいかわいらしい。
ちなみに長谷川くんもサンタ帽子かぶってる。
横山・村上くんの紹介の時のうしろに戸塚河合。



倶楽部ご意見板スペシャル!
クリスマスバージョン!ということで村上・渋谷くんも来てますとのこと。
でも風間くんがいません。
その分VTRでコメント!制服!制服で〜〜!!

・クリスマスの楽しい思い出ある?
YES…
福田「楽しかった〜〜〜!」
藤ケ谷「玄関チェックが楽しみ!」
塚田「Xmas…たん生日…………いっぱい…もらえる(字が小さく細かくて読めない〜。まあでもだいたい想像つくかんじで)」
聖「うちのじいちゃんがサンタのかっこしてくる」

NO…
亀梨「ボクはプレゼントをもらえず弟はもらってるから。今年は期待してる。」



「シンデレラ・クリスマス」(渋谷)
そこに生田・聖くんが加わり五関さんを中心としたダンスが行われる(笑)。
「夜空ノムコウ」(生田・聖・ジミー・横山・村上)



倶楽部ご意見板(パート2)
パート2はフレッシュジュニア、いわゆるチビッコジュニアを中心に!らしい!
お題は一緒。
YES…
河合「僕はシャンペンをあける係(ボトルの絵)」
戸塚「遊園地に行った!!楽しかった」
増田「サンタさんにプレゼントをもらった」
越岡「イヴに、おじいちゃんの家でXmasパーティーをした」

コーナー中に思いきりあくびをした渋谷くんがみんなに「こらー!!」と怒られ、本人めちゃくちゃびっくり顔。
渋谷「びっくりした………」
村上「なにびっくりしてんねん!!」
生田「テレビですよー!」



クリスマスメドレー
「MIRACLE STARTER(これってクリスマスソングなの?)」(山下くん)
「クリスマス・イヴ」(山下達郎のあれ…渋谷くん)
「赤鼻のトナカイ」(渋谷+かざとま…似合う、似合うよ…)
「SHAKE」(松崎・聖・亀梨・生田)
「雪が降ってきた」「WHITE CHRISTMAS」(今まで出た全員+横山村上)
し、渋谷くんの後ろで東新くんと五関さんがふたりでハイタッチしあってるのがかわいい!しかも赤いパーカ〜…



倶楽部ご意見板(パート3)
ここにいるメンバーにお話を聞く。
山下「あ〜なんかね…クリスマス、っていうのを、基本的に、結構、好きだからあ〜、うん、や(っぱ)プレゼントとかもらえるじゃない?うん、だからね結構全部たのしかったと思う、今までは」
生田「毎年毎年?」
山下「(ウンと頷く)それなりに全部たのしかった」
横山「すばるどっちじゃあ?YES?」
渋谷「YES、YESです」
生田「どう過ごしますか?」
横山「なにがあった?なん、今まで良い思い出」
渋谷「去年はコンサートしてた」
村上「してたなー」
渋谷「うん」
村上「大阪で」
生田「何コンですか?」
渋谷「ん?」
生田「関西ジュニア?」
横山「関西ジュニア?関ジュコン?!(笑)」
生田「関ジュコン、ですか(笑)」
渋谷「うん」
村上「略してな(笑)。略して、関コン」
横山「関コンでもいいよな(笑)」
村上「略しすぎや」
渋谷「今年は楽しくしたいすね」
生田「今年は楽しくしたい?」
横山「去年は楽しくないみたいやん!」
生田「そうだよ」
渋谷「ちがう、去年も、去年もたのしかったけど、今年はもっと、楽しく、なったらいいなて…」
生田「どういうことしたいですか?」
渋谷「具体的にはないすけど(にや〜)」
村上「(爆笑、しばらく笑い声が響き続ける)」
生田「なんで!やる気のない発言をするんですか!」
横山「頼むわ!」
生田「そうですよ!」
横山「頼むわほんま!」
生田「ここはね、みんなの意見を聞かないと、成り立たないんですよこのコーナー!」
渋谷「ああ、はい。はい(笑←年下にまともな意見で叱られるけど笑ってる)あの、パーティーみたいな、かんじ、かなあ」
村上「友達いっぱい呼んで!」
渋谷「ウンウン(頷)」
横山「そんなんゆえんねやったら、はよゆって〜!!(肩でどつく)」
生田「そうだよ〜」
渋谷「ご、ごめん」
ちなみに横山さんは正体はサンタさんなのでクリスマスは忙しいけど楽しい。

あ、今日20世紀最後のクリスマスって言ってる…
てことは、00年?
ということは、山下くんは中3?は〜…きれいな顔だなあ。



ED、「あまいアマイ夜」(山下・生田・ジミー・亀梨・田口)
紹介アクションは嵐さんが考え、スタジオのみんなでやる。
組体操なんだけど、一番下は関西ジュニア3人で(嵐が指名)、真ん中がやまとま、一番上がジミーで長谷川くんが監督。
いや〜…………ほんとチビッコはかわいい。



------



翼くんゲストの回。
おお〜〜〜今回のOPは戸河シンメでよく映ってる!抜かれた!
かわいいからもう一度見よう。
久々!カザポン!!!しゃかりきダンス〜〜!



倶楽部ニュース
今日はなんと21世紀一発目!
FIVEおいてきぼり事件について。
翼くんがゲストで〜す。
一分間Qで、恋人にしたいJr.は?「風間」。
今井「いや、これねえ…あのねえ…風間ねえ……結構ねえ、あれだぜ?かわいいよ」
一同「…」
風間「………ひさしぶり、ひさしぶり!ちょ、聞いたあ?横山くん!(声裏返る)」
今井「でもねえたまにむかつくときがある」
風間「(翼くんのマイペースでストレートすぎな発言に結構照れてるらしく、ダメージ大な様子)」
今井「あのねえうち来て野球ゲームやってたんだあ。俺がすげえうまくて、12対いくつとかになってきたら、だんだん舌打ちの数か増えてってさあ」
風間「あはは!」
今井「だんだん俺なんかやり辛くなっちゃったんだよね」
風間「最後、最後〜、わかったよじゃああ風間、じゃあわかったからストレートだけしか投げないから、ストレートしか投げないからお前打てよーとかとか言われて。打ったらフライで取られて打ったらフライで取られて…結局負けたんですよ」
横山「………(ボソボソ)」
今井「ごめんなあ〜」
風間「なに?」
山下「ふう〜んって(笑)」
今井「風間はよく舌打ちすんだよ」
横山「(ゆるい顔)」

翼くん…最後のはそこじゃないと思うよ。
ああ風間くんがかわいいな〜〜いいなー翼くん。
最近泣いたのは、「すばるのドラマ見て泣いちゃったあ。死んじゃった〜と思って」
ってかわいいねえずいぶん!



「濡れてRainy Day」(翼くん)
山下・風間くんをシンメで従えて踊る。



ジュニアファイト2
セカンドバトル最終戦
×『公衆電話』
○『ロバ丸』



少年隊メドレー(翼くん)
「誘われてEX」…山下風間と。踊るのはMADや宮福あたり
「What's your name?」…ジミー長谷川が加わる。
「情熱の一夜」



倶楽部ご意見板
生田くんがいない〜〜!ああ、そうだった…。
かわりに風間くんが回します。
・お弁当に必ず入ってるものがある?
YES…
卵焼き(甘いの…亀梨・五関・武内)(甘くないの・福田)
横山「俺の友達が、毎回弁当に、卵焼きの中に明太子が入ってんの。すっごい羨ましかってん。俺一個絶対もらってたの。それでもうあかんわもらいすぎかなと思って、オカンに、オカン卵焼きに明太子入れて〜つって、わかった〜明日やるわ〜って言ってくれて〜」
風間「ああ、それで楽しみにして」
横山「めっっちゃ楽しみにして弁…パって開けたら、明太子の中に卵焼き入れてやがってよ!!」
風間「あはは」
横山「すんげえしょっぱいの!!アホかおまえ!と思ってよお。反対に!ほんま俺笑ったな見た瞬間」
風間「それもう、もう、呆れるとかの時点の前に笑いまくりましたね」
横山「笑ったよもう、もう友達に見せられへんもん。だからバラバラに崩してご飯にかけたね」

宮城「しそふりかけ」
長谷川「からあげ」
藤ケ谷「ピーマン」
田口「煮豆 NIMAME」
上田「キャベツをバリボリおいしいな(食べてるイラスト付き)」

風間くんは毎日お弁当だけど、毎日結構違うかんじでお母さんが作ってくれる!(高校生)
山下くんはまだ遠足とかそういう機会しかないけど、その度に結構工夫したお弁当を作ってくれているお母さんに感謝している。(たぶんまだ中学生)



「あまいアマイ夜」(山下+風間亀梨ジミー田口)
にもちろんいるのは…かわいいかわいいチビッコ!



--------



今週と来週はジュニアからのお年玉ということで、スペシャル企画!
トーマス主催?

これ面白い!でもまだ書きあげていないので、出来上がったら追記。

| 昔ビデオ | - | -
 スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode