<< 藤ケ谷くん20thおめでとう | HOME | 予感はしてたんだ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 河合美
どうも〜もう木曜日ですね!
ということはもう明日で仕事が終わる!6月もおわる!
ということは来週からは花君もはじまり演舞城も始まり…
そしてついに今日からジャニWEBでの演舞連載(タイトルなんだっけ)スタート…!
ああ〜盛り上がってきた〜盛り上がってきたよ〜わたしが!
もう一週間後には…とかそういうことばかり考えています。
ごめん、浮かれてて!去年行けなかった分ほんと楽しみで楽しみで楽しみで!
たぶんね、大冒険の前もこんなかんじになりますよ…
去年の分を〜去年の分を〜!
って、チケット…きちんと確保できますように。


懲りずにまだまだ通勤中にジュニア映像を見ているわけですが…
今までまだ書いてなかった好きなものがある!
今月2月の「冒険メドレー」。
もう、だめこれ。このdo!do!do!が好きで好きで好きで…好きで!!!
メドレー内容は『サヤエンドウ〜do!do!do!〜HONEY BEAT〜Fly High〜SUMMARY』
で、サヤエンドウももちろん塚ちゃんとかすごくかわいいしフライハイの4人はかわいいしサマリーで久々客席から登場の薮様はすてきだし五関さんはかっこいいし高木くんの抜擢には正直リアルタイムの時は驚き半分「うわーやっぱり推されてる…!」と思ったものですが。
でもでもでも!
このさ…河合くんと藤ケ谷くんの組み合わせって、なに?!おかしい、絶対おかしい、かわいすぎる…。
わたしもう、ほんと、顔が赤くなりそうなくらいこの二人が好きで〜!
そんな二人が一緒にキャッキャしてたらもう、本当に赤面してしまう!(好きすぎて)
なんかねえ、二人はちょっと似ているような部分があるな〜と…勝手に感じてます。
キツめの外見とそぐわないくらい中身が乙女だったり優しかったりへたれだったり繊細だったりするところが…あると思う。
そんなところが…好き!
二人一緒にいると、もう。なんかもう……かわいすぎてかわいすぎて。
3notesでのメッセージ送ったりとかは、あまりにかわいくて脱力しかけたくらい。
そしてそんな二人が「大好き大好き!」な横尾さんと五関さんが…………う、羨ましい……!!!
羨ましいっていうか…なんかもう…神様のように思えてくる、特に五関さんが(笑)。
こんなかわいいふたりからあんなに慕われてて……なんてすごい人なんだろう?!??!
しかも慕われてる当の本人の五関さんとかも恐ろしくかわいいし!
横尾さんはかわいいけどかっこいい!
みんな集まったら…たいへんだ〜!!わたしが…。
ああ、とにかくこのdo!do!do!
ひとつ文句があるのは、藤ケ谷くんと河合くんが背中合わせで「do!do!do!」をしたとき、どうして藤ケ谷くんひとりのショットにしたのかというところです!
6/3のEDハリケーンの北山藤ケ谷くんのあれでも相当書きましたが、ほんっっとに…ここは…ここは二人で抜くが正しいでしょうよ〜!!!
もう、そんなところが見れたらほんとこれから一日3時間はNHK見る、見させていただきます。
だったのに!な〜!!
最後、キメのところでじゃれる二人…次のHONEY BEATに行くときに二人して大きく手を振って捌ける…もうそのすべてがかわいくてかわいくて。
どうしよう、おさらいしようか。
・まず出てくるところからかわいい。(二人揃ってリズムに乗って手を叩きながら登場)
・センター河合くんが「do!do!do!」の度に…ああかわいくて仕方がない。(膝ちょっと曲げて〜っていうの好きですよね、ほんと。上体逸らし気味で)
・「口ずさむんだ」の藤ケ谷くん〜!ああ、このくらいの短くてさっぱりした髪型いいなあ。
・「Up and Down」で目を細めて首を振る(傾げる?)河合くん〜!!
・背中合わせ二人…どうして抜かないのか不思議でしょうがない。女子が死にそうになるからだろうか…
・最後のキメポーズで藤ケ谷くんの前にお邪魔してみる河合くんとどける藤ケ谷くん。
・一緒に大きく手を横フリフリしながらハケる。(当時も書いたけど、松本(潤)くんの振り方のクセに似てる)

あ、ごめん…全然千賀くん嫌いじゃないんですが、もう、全く目に入らないんです…この二人の前では。



そして今年4月の「友情メドレー」。
『友達へ〜ファンタスティポ〜青空ペダル〜無限大』
これは…公録で見てて、兄さん登場までは橋本くんに釘付け!だったのですが…特に襟足のクルクルに。
この青いスーツってほんとうに着るときれいだと思うな〜!
この時の橋本くんは、キューティクルに大人しめの茶髪にゆるいふわふわ…どれもどれもどれも素敵で、中学1年生(収録の時はギリギリ)にはとても見えなかった。
出だしのあの「雨が降ってるよ」的ポーズ(よく見る気がする)がまず好きで、更にあの…「呼べるしあわせ」での流し目…流し目??!?
いやーほんと双眼鏡で見てて、驚いた驚いた…ほんとに中1?!って何度も言った(笑)。
あの、なんて表現したらいいか…うっとりと目を細めて笑うかんじって、すごいよね…。
こんな目線、もうとっくに成人してるわたしは未だに出来ません。
あ、亀井くんの「ともだちと」のところのカメラに向けてのがすごくかわいいな。
そして流し目ショックのままファンタスティポへ。
薮様&八乙女くんの登場がかわいい〜!!
ニャンニャン?!猫?!わからないけどあれかわいいよ…ね。
と思ったら後ろでぴょんぴょん飛び跳ねながら同じく猫?ポーズでニャーニャーする子…ああ、もうさっきまでの姿と正反対。
これは公録の時は完全に薮様見てたので(好きだ〜かっこよかった〜)放送で気付いたんですが、もうバックのJJ4人かわいすぎる!!
というか橋本くんですが…。もちろん他の人たちもすっごくかわいいけど!!
見てご覧、この「見たこともない花が咲く〜」あたりでの子供っぽい楽しそうな表情。
ほんとこのメドレーは、橋本くんの良い意味での二面性(大人っぽさと子供っぽい幼さ)がうまく出たんじゃないかと…真面目に考察(笑)。
そして最後の「ジャジャン」での決めポーズ?がやっぱりちょっとおかしい…。
ああそんなところも…いいなあ〜。
続いての「青空ペダル」の伊野尾くん好き!!!
かっこいいな〜。
伊野尾くんの声って好き。あと、お友達は伊野尾くんの喋り方が好きらしい。うん、それわかる、なんとなくかもだけれど。
伊野尾くん見るとつい、あーほんと前髪あって正解…と思ってしまう(笑)。
昔もめちゃくちゃかわいかったけど(ほんっと、入って来た当初、なんて顔の整った知的な雰囲気の子だろう??!とびっくりした)、わたしは断然今のほうが好き…。
だって…今すっごいかっこいい!
顔立ちもですが、性格が特に(笑)。
ギャップに弱いタイプなので、そういうところクラクラします、伊野尾くん…。

無限大については略。当時ので散々書いたので!



あー今更雑誌感想(Myojoとポポロ)書こうと思ってたんだけど、次にします。
なんか無駄に語ってしまったら燃え尽きたわ(笑)。


そういえばこのブログの検索ワードなんですが…
「生足ホットパンツ」が何件かあるのが申し訳ない(笑)。
これたぶんあれよね、00年くらいの五関さんがこういうあられもない格好で踊ってた映像のこと書いたときのがきっと引っ掛かるのよね。
検索かけた人にはほんと申し訳ないよ…そしてこれでまた引っ掛かるし。
多い傾向としては、意外と「風間」がすごーーーーく多いのですが!
これはカザポンな風間さんを探していらっしゃるの?それとも他の風間さん?
「斗真」も多いのですが、それはまあわかる、今は特にわかる。
でも風間さんのほうが多いのよね。ちょっと不思議。そんなに今の情報はないんですけれど(笑)。
あと気になるのは、「河合美」で検索に引っ掛かってくること!!!
ええっ……それって河合くんのこと?河合?ふみと?かわいふみと美?
検索した方にむしろそれを聞きたい。
まあ、間違ってないから、いいか。
河合くんは美しいから!
あとはなまるスタートしてから戸塚くんのことも多いわあ。
すてき!良いことよね。放送を見てて気になった方がいらっしゃるってことだから。
あとイラスト求めて検索なさる方たちに一言申し上げたい。
たぶんふつうにサーチを見つけて探してみるほうが早いんじゃないかと思いますよ〜…ブログからサイトにリンクしていないところもありますし(わたしもしてません)。


ああ…なんかいっぱい書いたら眠くなってしまった…
明日で今月のお仕事がおわる!がんばる!
来月…ああたのしみ……すぎます。
せっかくなので滝こみごはん食べたいけれど膳は高いしうなぎはおいしそうだし…



| J番組感想 | - | -
 スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode