<< ドリボ当落! | HOME | 山田太郎!アルバム! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 00年あたり〜の雑誌

た、たいへんだー!
我が家に昔の雑誌が…あった(笑)。
いやいやいや全部処分したかと思っていたら…あった!
わ…ミラクル〜。
基準はわからないけど10冊ちょっとあったので、忘れないようにメモっておこう〜。
あ、自分用のメモなので面白くはないと思います。








・00年4月 (W誌)
宮福藁谷くんとかと一緒の五関さん。
ボクってすごく人見知りするから、イットや聖くんとはようやく慣れてきた…らしい。
雑誌の撮影も、昔はすごく苦手だった(学校でスナップ写真撮られるのも嫌だったくらい)。
けど最近は楽しいと思えるようになってきた。

中丸上田イットと一緒の藤ケ谷くん。
このあいだ盛岡に住んでる従兄の圭ちゃんの家に遊びにいった(だれ…?)。
最近ファッションに興味が出てきた。
滝沢くんがオシャレ。
あの人が着てるものって新品の新品ってかんじでいつも光って見える。
白い衣装に包まれた藤ケ谷くん…まだくるくるな髪の毛だけど、かわいいな〜これ。
しかもめちゃくちゃすらっとしてスタイルいい!





・00年.6月 (W誌)
河合くん初登場。
ちっちゃくてちっちゃくて、かわいい…。
このあいだ少クラのダンスナンバーで初めてメインのグループに入れた、ということを嬉しそうに話す。
もともと緊張しやすいタイプだから収録はすごいドキドキしちゃった、らしい。
明るくてすごい負けず嫌いの性格、特技はバック転。
ちなみに名前が「かわいいくと」表記です…。
まあ、わかるけど、気持ちは…ね(笑)。

隣に増田くんがいる。





・00年8月 (P誌)
big製作発表レポート。
出演者全員で手を斜めに広げてる写真、河合くん1人ちいさくて目キラキラでとってもかわいらしい!
河合くんのコメントは
「素晴らしい役をもらったので、できるかぎり頑張りたいです」
「ソロで歌うところが見どころです」
稽古場風景の写真も。塚ちゃんや辰巳くんたちも。
キャッキャとはしゃぎながらもがんばってる様子。
胸元には平仮名で名前が書かれた名札が…!
河合くんなら「ふみと」、塚ちゃんなら「りょういち」、田中くんは「こうき」。
なんだかかわいいなあ〜これ(笑)。
でも風間さんはやってないんだよな〜…なんとなくむゎかるけど!(笑)
しかしストレッチ中に遊びだす辰巳・谷澤・河合…の河合くん、今とほとんど顔かわんないな〜(笑)。




・00年9月 (P誌)
bigやってますよ〜の記事。
ジョシュめっっちゃくちゃかわいかった!!
河合くん目当てで行ったわけではないけど、河合くんでした…今思うとミラクル!





・00年11月 (W誌)
戸塚くんW誌初登場〜!
入所したのは1年半くらい前。
あれ〜結構遅かったんだね。
周りからよく落ち着きがないって言われる、いつも動いてないと気が済まなくて喋ってる間もゆらゆら揺れてる。
最近はダンスレッスンしている時が一番たのしい。
将来はケリーさんのようになりたい。

またまた同じページにマッスー!
コンサートで泊まったホテルで、戸塚と金子が「夜寝る前に電気消すか消さないか」という超低レベルな口ケンカしていて笑っちゃった。


巻頭はジュニア、そしてピンナップがB.B.A.。
五関さん、おでこ出しててかーわい〜。
1階に憧れる、一人暮らしするなら絶対1階。
けどほんとは一軒家がいい。怖い話でよく『一人暮らしのアパート』とか聞くから嫌。
ボクかなりの怖がりだからさあ…。
好きな女の子のタイプはめちゃめちゃ嫉妬深い子!(一度もそんな経験がないから)
結構自分も嫉妬深いほうかもしれないな。


風間さん、学校の体育祭で例のソーラン節を踊った(校内放送で呼び出され頼まれた…カッコイイ!)。
最初は教えるだけって話だったのに…「大々的に宣伝したら今年は来賓がいつもの3倍くらい集まることになったから、もう後戻りはできないから、風間くん、キミもやってくれないか」…と言われた。
なので思いっきり踊ってやった!


小原くんラストの記事。
ああ、最後まできれいだったなあ。顔だけじゃなく。

山下さん、生田氏と呼んでた時期…(なんだったんだろう)。





・01年7月 (M誌)
やり繰り上手の公式は物欲で解け、とかいう…とにかく御買い物ロケ。
福田辰巳・宮城戸塚・塚田河合、の組み合わせで各々3000円でお買い物。
プン太さんにおんぶされてる戸塚くんかーわいー!
国語が得意で数学が苦手(図形とか)。
決断力が弱いから3000円とか制限付けられると辛い。
河合くん、短髪におでこ丸出し。(かわいいい)
河合くんの毎月のおこずかいは千円。どっちかっていうと買い物は慎重派。
塚ちゃんは欲しいものができたら何件もまわって、いいのを見つけたらパっと買う。
欄外に最近の悩みごとが。
戸塚…英語係になったんだけど担任の先生が怖くて職員室に聞きに行くのが憂鬱。
塚田…給食の時に休んだ人の分をみんなでじゃんけんするんだけど弱いのでなかなか勝てない!
河合…今の(中学の)制服はブレザー。でもほんとは学ランが好き。高校は学ランのところに入りたい。





・01年8月
A.B.C.&supporting
(塚田戸塚河合辰巳越岡草野横尾)
写真が………イイ!!

塚田…この間切符の精算をしに窓口に行ったら、駅員さんに小学生?って聞かれた。
「こう見えても今年15になるんだけどなあ(笑)」
コンサートの時に散らかった楽屋を率先して片付けてる時に我ながら大人になったと思う。
掃除してくれる人はいるけど、暇してる時間なんだから人のために動くのもいいかなと思ったらしい………(偉い!既に塚ちゃんぽい!)。
塚ちゃんは細くてあどけなくてすごくかわいらしい。

戸塚…今中3だけど「ボクって年齢のわりに、絶対に子供にみられてるような気がする」
去年生田さんから「小4?」て聞かれたらしい(そりゃひどい)。
「でもたしかにこのグループの中で一番小さいなあ」(今は一番大きいのにね)。
禁止と言われるとやりたくなる…小学生みたい。
地方のホテルの部屋でもベットふたつくっつけてアクロバットの練習してマネージャーさんに怒られてる。

河合…学校の友達に宙返りできるんだぜとつい強がってしまう。
やってみせてと言われると今日は寝不足…と逃げてるので、たぶん怪しまれてる!
塚ちゃんくらいアクロバットできるようになったらいいな〜。
アクロバットに必要なのは「愛と勇気と…あと腹筋(笑)」。
愛は、お客さんへの。「いいのもを見てもらおう!」って気合い入るでしょ。

横尾…大人ぶってる自分に陶酔しちゃうときがある。
今風邪引いててそのハスキーな声に陶酔(笑)。
咽痛いのにいつもよりちょっといっぱい喋ったりしてる。
憧れは……バイク!!!来年免許取れるから取りたい!

聖くんのところで「トッツィー(戸塚)大好き!」とのコメント。
結婚してもいいと思うくらい好きらしい。
この間電話したら修学旅行だった。お土産買って帰りましょうか?って言われてすげー楽しみにしてる!って言ったら本当に買ってきてくれた。
巨大な十手を…。
部屋の一番目立つところに飾った!
ほんとにかわいいから、この間も「危ない人がいるといけないからね」と駅の改札まで送ってあげた。

生田さんのところで、『かわいい後輩』として名前が挙がる河合くん。
そして……「あと忘れちゃいけない五関くんもね」!
生田さんのほうが先輩なのになぜかずーっと五関「くん」。
彼と別れる時にいつも「じゃあね〜五関くん!」って言ったら「あ、さようなら」って言われてた。
なんか気を遣われてるのかとちょっと気になってたら、この間初めて「バイバイ、斗真くん」って言ってくれた!なんかすっげえうれしかった!



あれ…あんまりはかどらなかった。
あとまだ色々あるので追記で。

もうきょうはねむい…


| 雑誌感想 | - | -
 スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode