<< どなたか! | HOME | 演舞城・北山さんレポ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 妖精さんについて!ありがとうございます!
こんばんは!!!!

わあ………妖精さんについて教えて下さった方々……どうもありがとうございます!
本当に…なんだかこんなことでみなさまに頼るなんて本当に申し訳ないことですが…非常に助かりました!!!
ありがとうございます!

結論としては…無かったようですね。


そ、そうだったんだ…………………………。
じゃあわたしが見たあの画像は…アヤシイ写真だったということですね。
うわ〜…そうだったんだ〜…
ああ…たしかにそういえば和太鼓のシーンとかもありましたよ…これ発売してないですもんね??
残念ながら保存してません…いや残念て!全然残念じゃないよ!アヤシイ写真なんか…残念じゃないよ……
いずれ売って下されば…待ちます、待ちますから売ってください、事務所さま!!
あの写真ならいくらでも出しますから。
それにしてもあれ、アヤシイのだったんだ…てことは撮ってる人がいるということですもんね。
すごいな〜……どやってるの?いや〜…ねえ。
そんなアヤシイものはタレントさんにとってマイナスです!買いません!だから公式で出して下さい事務所さま〜!!!



写真について詳しく教えて下さった方々(スミさん(フルネーム(笑)にびっくりです!ナイスセンスです!好きですそれ!そしてまたまた…お世話になりました!です!)!!あゆみさん!!(丁寧に教えて頂けて本当に助かりました!こちらこそ…ありがとうございました!))、本当にありがとうございます!
もーーーほんとうに…………感謝しています!!
これで心置きなく写真を買うことができます〜!!(笑)ありがとうございます!
本当に………なんと書いたらいいのかわからないくらい、感謝しています!
こういう風にブログに書いたことなどに反応していただけたりすると……なんだか勝手に繋がっているような気持ちになって(笑)、非常にうれしいのです…ありがとうございます!
大好きです!!!!!!


ええ〜どうしよう、何買おう〜!!?!全部〜?全部にする〜?
いやさすがにしませんよ…
あ!そうそう、オープニングの斜めバージョン……あれすてきでしたね〜〜〜!
今日は妖精さんショックで買えませんでしたが、次回は絶対に買います!
あとpilogueの!
あれ美人さんだったので買います。
あ!そうだ!
明日からまた第四段が出るんでしたっけ?たのしみたのしみ!!
妖精さんないかな〜ないかな〜〜〜??あったらほんと……買わせてください!
次に行くのは28日。それが最後です。
ああーーーーーー…たのしみ!でもさみしい!!!とってもさみしい!!!
三郎が散るシーンでは泣いてしまうかもしれない…(だって次にいつ…)

そしておわったらいよいよ大冒険ですね。




あ!そうそう、今日のメモ〜。
ネタバレなほどでもないけど、でも一応下げます。
あとで1部メモに追加しますけど、忘れないうちに。



















今日は1階、中央やや下手側の前の方のお席でした。
見やすかったあ〜

えーと…
本日の河合くんは前髪を分けておでこを出してた!でもそうじゃない方が好き…ううん、どっちも好き。
青ケープの時の北山くんの走り方がかっこいいと書きましたが、あれは腰に手を当てて腰を落として走るのがかっこいいと気付きました。
1部の風間さんはきっちり髪を上げて固めてる。けど2部は下ろす。書き忘れてた。
今日の風間さんはまた一段と低音が迫力あるわ!
滝様が脱ぐ時は、花道でまず宮田くんを倒して次に藤ケ谷くんを倒し、その藤ケ谷くんが蹲るのを土台にして(足を掛けて)脱ぎます。
布の波間の中央あたりで滝様が対峙してるのは北山くんだった。(その奥に風間さんが控えてる)
口上、「みーやた〜顔だけ〜」宮田くんは今日はこれ。
この宮田くんがおわると、先に口上をやってたお兄さん世代が座る。
二階堂くん、「5階です!〜」のをやってたけど、今日の発音は「誤解です!!」な勢いとイントネーションだった。
そしてそのまま捌けて、チビッコとやる山寺の笠フリスビー準備に入る(と見た)。
今日の五関さん塚ちゃんの刺し違え死は、ものすっごくきっちり目を合わせてやってた……!
しかも塚ちゃん……ものすっっごい痛そうっ…いつも痛そうだけど今日は更にすごい!
「ううっ……ああああ〜〜(絶叫)」で、そのままブリッジにいくように反り返って…死!
なんだかものすごい痛そうだわ無念そうだわ…グっときました(ちょっとびっくりしたけど)。
塚ちゃんと目を合わせて散る五関さんかっこよかったあ………
MASKダミーはしっかり見たわ!!髪の毛と輪郭と背丈ね、あれは!
あ、そうそう、義経ダミーも見たわ!あれ前めのお席だとベールが透けて見えますね。
今日も横尾さんと藤ケ谷くんの酒盛りは盛り上がりまくり、横尾さんは飲み過ぎて途中まで舞を見てませんでしたが…(笑)。
滝さんが踊りますと言った時、ミツは「踊れ踊れ〜」と煽ってたわ。
そして「感服したぞ」では、今日はミツのみぺこり!
あ、今日のお酒の量は10升。


ぎゃっ百識はじまっちゃったよ!!!!!!!!!!!!
やっぱり年長さんかわいすぎるよ………そして有岡くん優等生キャラ(笑)

最後にこれだけ書く!
今日は戸塚くん、ハプニング(だよね?あれは)があったにもかかわらず、epilogueではものすご〜〜〜いイイ笑顔!
なんだか目を奪われるような笑顔でした。
あ、ちがう、epilogueじゃなくてもう一度出てきた時かな。
もうね、すごい柔らかい、ふわふわな笑顔だったのですよ〜。
雑誌やテレビ含め、わたしが見た中でここ最近で一番ふわふわかわいらしい笑顔だな〜と思ったくらいの。(あ、戸塚くんファンの方からしたら「えー結構多いよ〜」なかんじかもしれませんが、個人的にそう感じただけなので…)
隣の河合くんはキリっとした「ありがとう!」みたいな表情で3礼してるのですが、そのお隣で戸塚くんがふわっふわふわっふわ…しかも口元が「ありがとうございます…」といちいち動いているんです。
も〜〜〜〜〜〜なんかたんぽぽの綿帽子の海にいるような気持ちになった!(わかりにくいか…な)
なんかそれがもうかわいらしいというか…ずいぶんと今日はにっこにこだな〜と思って、思わず目を奪われてしまいました。
河合くんとお隣同士でずいぶんと対照的。
でもお二人とも表現法法は全然ちがうけれど、すご〜く気持ちが伝わってくる3礼でした。
そのあたりがほぼ正面だったので見やすかったのです。

あ!!!あともういっこ!
ダメ音頭で客席に降りてくるジュニアたち。
わたしたちは今日はほぼ通路際のお席だったのですが…来た…来たよジュニアさん…
八乙女・藤ケ谷・北山くんが………!
よりによってそのメンバー…いやよりによってじゃ嫌みたいですね、違う!うれしいの!
嬉しいのですが…あまりに…あまりに近くてなんだかもうどうしたらいいのか………。
コンサートなら「キャー!」とかできたりすると思いますが、舞台のショータイム…なんて微妙な!
人にもよるのでしょうが、わたしには無理だった…。だってよりによってシンメさん…!
なんだかもう照れくさいと言うか気まずいというか、目のやり場に困ってしまって。
ほんとコンサートならね!うちわのひとつでも振りますけれど。
近付いてくるにつれて、どーしよー?!近すぎて逆に見にくい!と焦る焦る。
でもおそらくわたしのまわりにいらした方はそういう方がおおかったようで…
藤ケ谷くんは通路向こうで「キャー!」な反応されている女子にニコっとして。
北山くんはこちらで戸惑ってる女子たちを見て、ふ、と一瞬目を伏せ…「ふ」とばかりに笑った…!
わ、わかります?嫌なかんじにじゃなく、ちょっと口の端を上げて北山さんが笑うの。
うおーーーーーーー超近距離であの笑いを見た〜!
満足です…ありがとう北山さん!!
もしかしたら「なんだ狼狽えて…惨めだなおまえら」くらいの「ふ」だったのかもしてませんけど!
わたしには…ちょっと優しげかつ大人っぽい北山さんらしい笑い方に見えましたから…。
そして中間くらいまで歩いて、引き返してくる3人。ああ、また横を通るよ〜
帰りはなんだか八乙女くんと藤ケ谷くんがキャッキャとしながら横を通った…
ってさ〜!!前にもうひとりいるじゃん…その子とも…遊んだりしたらいいと思う…よ。

とりあえずここまで〜!!
| 演舞城 07' | - | -
 スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode