<< シンメさんdeラーメン!!! | HOME | サヨナラBOX >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ハッピーまさにカット!
今日からはじまったドリボこのとです!
隠します!












ハッピーカットクラブが飛ばなくなったって…!
大阪を考えれば…なんだろうけども……いやいやいやしかし!
フライングは戸塚くん塚ちゃんだけなの!?なのか!


河合くんは飛ばないの……?


ああ、わたし、河合くんの妖精フライングがすごくすごく好きだったのに!
いやフラフープの妖精フライングはなくなるかもなと覚悟していましたが、でもでもでもフライングが一回もないなんてー…。
サイドの塔?みたいなところには出て来るけどどれだけ。
あと幕が上がる前に戸塚さんが出て来て注意事項前説(??!)、そして客席にピエロさん登場…に紛れている藤ヶ谷くんと河合くん………………

ああー…!
とりあえずあさって見て来ます。



おおおっと訂正!!!
ちゃんと五関さんと河合くんもフライングあるみたいですね!
あの例の、クルクル(笑)。
よ、よかったー………!!!
元気出た!!!
| 行ったり見たもの | - | -
 スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode