<< MC集!オフショット! | HOME | ピエロ21夜 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 もそもそ食べるはマシュマロとチョコ?
タキツバさんのDVDの話とかを吐き出したい。















タキツバさんDVDの特典映像はA.B.C.と藤ヶ谷くんファンは絶対に夢中だと思う!
MC集(B)はもしかしたら鹿児島(成人の日)………ってちょっとだけ期待してたのですが(欲を言うなら二部アンコで黒バスローブを着てきた姿が見たかった!)、DO ME〜のリハが入っているなんて!!!
きまぐれ〜も!!!
DO ME〜めちゃめちゃおいしい!素敵!DO MEはほんともう藤ヶ谷くんに夢中…。わたしの周りは五関さんに夢中な方ばかりなのですが、わたしは…どうしても……ふ、ふじがやくんが!素敵すぎて!!!
うう、眩しいです………!
やっぱりこの細すぎない適度に筋肉の付いた身体が…素敵〜。
ってまさか藤ヶ谷くんにこんなことを思うようになるなんてね(笑)。
でもあのもさもさな時代があるからこそ今が余計に感慨深いのかな。
でもあのもさもさな時代、大好きだけどな〜!キャラはちがいますが。

リハ風景って大好きだわ。みんなすごーーーくオフで、かっこつけるかんじなく素の表情とかが大好き。メイク全くなしのあのかんじ!
(Aの)藤ヶ谷くんのちょんまげとか、河合くんの肌荒れとか!もう堪りません!!普通のジャージ!なかんじとかそれがまたぶかぶか…なところとか。ほんとぶかぶかを着るとますます目立ちます…みんなの中にいると一際細い!あとやっぱりあのふわふわ頭が大好きです!!!!あれだと去年の10…いや11月くらい…?
あと堪らなかったのが、クリスマスケーキのところ!SAの席順もよかったですが(やっぱりあの4人で座ってる!しかもあの配置!妄想してたとおりだったなんて)、でもあのジュニアさんわらわら〜なところに運ばれて来たケーキ、そこに群がる昭和!なかんじが!!
そしてツボだったのがあの河合くんが小さなマシュマロ?やチョコ??をもそもそと口に運んでいるところが!すごく好き!!
お隣の戸塚くんがパクっ!てかんじでくわえてるのに、河合くんは口をあまり開けずに、ほんともそもそもそもそ…と食べてるのですよね。あれが〜!なんだかわからないけどものすごくツボ!!
もそもそたべてるの〜…!
なんか小さな草とかをもそもそ食べてる草食動物みたい。


明日はドリボいってきます。
河合くんの足やら腕やらは今一体どんなかんじなのやら…。
16日に見た時は、乱闘シーンでのアクロ(横尾さんと側転で交差とか)がなくなって河合くんはだいぶ乱闘的動きもなくて。走る時やショータイムとかで躍る時も普通にしてたけど、ただ一回上手へ捌ける寸前
(御本人は捌けたと思ってたのかも)に足を思いきり引き摺ってて、隣にいた…たしか北山さんあたりがちょっと「だいじょうぶ?」みたいな感じで顔を伺っていたのは見たのですが。
ううーん。時期的にもう同時進行で演舞城の稽古はやっているのでしょうから、そっちの殺陣とかで痛めたりしてないといいんだけれど……。

あとキューブはもう永遠の謎だ!
「痛いから」なのか「できないから」なのかは定かじゃありませんが、とりあえず今も二回目のキューブ回しは自分が回っているようです。
理由は全くわかりませんが、とりあえず自分が回っちゃってるのはものすごくかわいいい。うーん、最初はちゃんとやってたんだけどなあ。
最近塚ちゃんが回っているのは「こうしてみよう」ってかんじな気がする。

まあ、考えてもよくわからない。


アンダルシアの、河合くんがものすっごくガツっと音にハマった踊りをしてて夢中です!いや元々こういう系は似合うんだけど(戸塚くんの言葉参照)。きちきちっと隅っこのほうの振りまでしっかり躍るタイプだから、こういう曲の時にガツ!っと音にハマッた踊りをされると堪らないです〜〜。
半テンポ早いのも遅いのもそれはそれで好きですが、でもこの曲はしっかりハマったのが好き!見たい!
あと決して振りを雑にしないかんじが好き…あれ、それは単に河合くんを褒めてるだけか!

「離さないで愛」の五関さんはなんであんなやる気満々なんだろう…。
1公演に1シーンだけ真面目にやろうって決めてるのだろうか…そんなはずはない。


今日の二階堂ピエロさんは細木さんと美川さんの物真似をして一人二役で会話してたらしい。
最後はもちろん「ショー・マスト・ゴー・オン!」
ううーん、二階堂くん、すごい(笑)。
| DVD感想 | - | -
 スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode