<< むこうでも元気ですか | HOME | ここでも白狐?いやチーター柄ですがのサマリー8/17 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 みんなしっかりセットなサマリー、ラインがシャープです8/16
8/16サマリー
Mブロ中盤、Uとの通路寄り席


小山加藤増田の3名が来場。
その席Jブロ10列じゃないですか!?その席!うーわー…

OP…というかイントロ、僕です僕ですトッツーですと言いながらJブロの方に歩いて行く戸塚さん。
そしてOPでみんなが登場の時、白スーツ(ところどころ豹柄)が素敵。しっぽみたいなフェイクファーが文句なしにかわいい。
河合さん、もうすっかり髪が伸びてとってもかわいらしい。右から左へとなんとなく流したようなしっかりセット(セットしてないようなサラサラなままの時もあるけど、今日はしっかりセットだった)。後ろの髪の毛がちょっとうねうねしたような、でも癖っぽいかんじ。
戸塚さんは今日はうまい具合にパーマがきいてる。五関さんはポンパにしてなくて残念…。
キスマイさんがSUあたりに来た時はS〜2玉北横千藤〜U(M?)な並び。

OPがおわり早々、暗転の中のセンターステ、せり上がりの上にA.B.C.3人(五塚河)河合さんは下手側。布の下には連獅子さんたち(キスマイ)が仕込まれています。
アクロでぴょーんと下に降り、踊り出す3人。人いっぱいでわかりにくいかもしれませんが、ずっとセンター位置でくるくる踊り続ける河合さん。これ本当に素敵!!しかしU寄りのMブロからだと伊野尾くんに半分くらい被ってる…!けどだいじょうぶ、お顔はきちんと見れました。位置的に横顔なのですが…でもこれ素敵だわ〜本当に。きりっとした横顔。
そしてせり上がり始めたセンターステにぴょんこぴょんこぴょん!とものすごーく後ろ足を跳ねさせて駆け上がる。お尻に足の甲が付くようなかんじで!ぴょこぴょこ!
か………かわいい〜〜

世界を回る旅とやら、慎太郎くんが出てくる時の白シャツで踊るところ。(以前は水色サテン地にピンク色のモコモコが付いた衣装だった!かわいかったのに変更になった!あれ去年ニュースだかジャンプコンで着てた…気がする)
衣装は白シャツ(中に黒タンク)になってしまいましたが本当にきれいにくるくると踊る。

知念くんバックは五関さんと塚ちゃんのみ。きれい。ダンサーお姉さんたちと混ざって本当にきれい。
塚ちゃんの髪の毛がミディアムで少しふわふわというか…外国の子供みたいな髪型だった。

Mブロからは上手の奥のスタンバイ場所がちょうど見えた。
次の出番(タップ時の客席登場)を待つジュニボ。隣に立つ岩本くんときゃっきゃと喋る渡辺くん。

アフリカで上半身裸で踊るジュニボ(以前なかったの??)。
前は全く問題ないのにきれいに背中だけものすごい焼けてる…ように見える渡辺くん。
でも背中だけ?!いやでも背中だけ焼けてるように見える…それか背中だけ濃いドーラン塗ってるとしか思えない。色が違いすぎる!

キスマイさんローラーでYブロへ。
エビキスコン告知はやはり藤ヶ谷くんのみ。「ライブをやります!」
みんなきてくれるよね?(きゃー!)OK!…みたいなかんじで背面からダイブ。
そういえば9-10間をローラーで抜けるときに通路に落ちていた何かを拾って(危険!)ぽいっと投げる横尾さん。かっこいいい!
そしてこの曲の藤ヶ谷くんの衣装が本当にいいいいい!赤西さんお下がり??

A.B.C.キューブプレイ!
あああ相変わらず素敵なキューブ!河合さんのにのうでもがんばってる!無事にキューブを回すことができました、よかったよかった。やっぱり休演日明けはいいみたい。
そういえばキューブに乗る前に、お手伝いの二階堂くんにひっそり話しかけてるっぽい河合さん。客席からは後姿なのではっきりとはわかりにくいですが、二階堂くんが笑わないように口元を必死に引き締めているのでたぶん。
しかしキューブ回しを終えて中央に集まるところで、ステージのぎりぎりにキューブを置きすぎてキューブが客席に落ちてしまう五関さんのキューブ!慌てて支える五関さん。危ない危ない。ちょっと遅れて中央に集合。
そして噂のA.B.C.-Z!!!(スクリーンに明記あり)
基本的には橋本くんがメインで歌って戸塚さんと河合さんは時々絡む(コーラス)といったかんじ。うんわかってた。
バラードというかミディアムテンポというか…
客席で歌いますが、他の時のように四方に散らばるのではなく、5人がJブロの9-10列間に横並び(上手から、塚戸橋河五)になっている。
そして歌い終わった橋本くんが…
「僕は、A.B.C.と一緒に歌えて、本当にうれしいです!だからこれからも一緒にいてください」
と、右隣にいる河合くんを見て言う。これ今日は本当に河合くんに向かって言ってた。
すると河合さんが
「…いっしょにいれるかはわかんないけど、こちらこそよろしく」
とちょっと舌足らずな普段の感じで橋本くんへお返事。言い方が甘い!甘いよ!A.B.C.はほんと橋本くんに甘い!甘やかしてる〜かわいいいい〜
でもここいつもは「これからも一緒にいて」だの言葉がついてなかったと思うのですが…だから河合さんの言葉もちょっとイレギュラーな、台本ではないかんじがした。
それでも嘘が吐けない河合さんにキュン…。一緒にいれるかはわかんないって…(きゅん)
でも嬉しそうな橋本くんがきゃははと笑うと、ものすごーーーーくオフなかんじでふにゃんと笑ってイレギュラーに
「…ありがと」
という河合さん。
ハート打ち抜かれました!!!(きゅんきゅんきゅんきゅ…)

アジアの夜はメイン奥ですがあの踊りをちょっとでもするのが面白い。
下手側で藤ヶ谷横尾玉森くんたちと一緒な河合さん。
でもスタシカの燕尾服みたいなのじゃないほうがよかったな〜せっかくああいう曲調なんだからもうちょっと薄着で…

打撃天使降臨!
の前…BADから北山藤ヶ谷くんに代わったあの役。
ひらひらの衣装を身に纏った…藤ヶ谷くんの髪型がたいへんなことに!
ちょんまげじゃなく高い位置(若干後ろめのてっぺん)でふわっと括った髪の毛、サイドがくるくる。なんだこれ今まで見た中で一番かわいらしいいいかも?!ポンパと同じ…いや希少価値含めるとそれ以上に可愛らしいです!びっくり!
そういえば北山さんは本日は真ん中分けでずいぶんしっかり盛られて、まるでホストさ〜ん。サラサラな時もあるのに、今日はなんだかしっかりセットさんが多い。お偉い方でいらしてました?
マントをはためかせて動くためにマントの端っこをきゅっと握ってる河合さん。
あっちがう!BADの時と動きが違う(と思う)から、わたしが言った「きゅっとにぎってる」とちょっと違った。
2日はもっと、何にも動く必要のないところでずっとぎゅーっと握ってるので、それが可愛いなと思ったのでした。
でも動いてる間含めてずーっと握ってるこっちのパターンも可愛らしいと思う。
戸塚さんと河合さんがマントを翻し北山藤ヶ谷くんをえいってやるコンビネーションプレイ(ってほどでもない)のがすごいかわいい〜マント使わないと倒せなさそうなところがいい。
そして塚様にやっつけられてへろへろ〜と目の前に倒れこんでくる北山藤ヶ谷くん…を見て、密かに笑ってる河合さんを発見!!!ものすごーーーく深く俯いて必死に顔を隠してますけれどそんな態度自体がおかしいので、見てるひとにはバレますよ!5秒くらい(結構長い)ものすごく深く下を見ていて、やりすぎなくらいキリっとした顔で前を向く河合さん。よかったですね、凛々しい顔するの成功。

エンディング?SUMMARYを歌う藪様。最初の歌い出しが藪様ソロ。
その時に客席から「やぶさまー!」の声が掛かる。素敵!
ところで高橋竜くんがモヒカンなのですが…。OH…
大河くんはポンパでかわいい!!!なんかへんだよこのシンメさん…いやモヒカンの方が…。でも相変わらずダンスはきれいだし冒険ライダー口ずさんでるし!(大河くんはもちろん全開で歌う!かわいいい!塚ちゃんときゃっきゃしてる時があってそれがすごくかわいかった)
A.B.C.曲の後にキスマイさんファイヤービートなのですが、キスマイさんが登場する時にはもう上手下手にわかれて捌けてしまうA.B.C.。けれどYブロ前の捌ける道を通りながらファイヤビのイントロに合わせて腕をあげてくるくるっと人差し指を回しながら捌けて行く河合さんを発見!!う〜そういうところが素敵だな〜〜好きだな〜

ジェットコースターロマンス、ジュニボ。
マイクは宮舘渡辺くんのみ!だった。のみ!とは。アクロで交差(だったっけ?)するのは深澤佐久間くん。
背中合わせに歌う宮舘渡辺くん。渡辺くんは下手側だったと思う。笑顔でかわいらしかった〜アイドルだった。

天使慎太郎くんのハーネスをセットしに出てくるストーリーテラーの戸塚さん。
セットした後は冒険ライダーの中メイン中央でにこにこして歌ってる(マイクとかはないけど口ずさんでる)。そして慎太郎くんが浮き上がると笑顔で手をぶんぶん!!かわいい。
限界まで手を振って、時間になった瞬間にパッと止めて捌けるのがかっこいい。

ジャンプのデビュー曲(曲名度忘れ…)おわりの3拍子?みたいなところで、Y前でスワンみたいなポーズをとる岩本渡辺くん。本当に白鳥みたいなポーズだった…
そしてそこに下手(S前)にいた深澤くんがたたたっと駆けて来て二人に向かってダーイブ!笑顔の三人。かわいいな〜

100%勇気で森本(兄)と知念くんに抱きつかれる河合さん。うう、かわいい。
戸塚さん塚田さんがキツネでお手振り(かわいい)。
そして最後、ジャケットを脱ぐ!!!ちょっとフライング気味に脱ぐ戸塚さん。ちょうど曲に合わせて勢いよく脱ぐ河合さん。
戸塚さんの左手首にリストバンド。白と青の2本付け!!
戸塚さんの腹筋はきっちり6つ。しかも意識してなのか、うねるように動かしていた…ひいいいい男らしい!!(きゅーーーん!)
脱ぐ前からわかっていたけど…河合さん痩せました?いや痩せた〜。というかカツンコンあたりがわりと体重戻ってふよふよしていて可愛らしかったのが、顎やら腕やらお腹だかのラインがずいぶんとシャープな、まあいつも通りに戻ったというか。
でもお腹はラインがシャープと言っても別に絞れたとか括れができたとかではありません。いつも通りペラいお腹…。でもお顔はほんとすっきりして、今日の髪型だと凛々しさが増したように見えてかっこよかった。



さて今日も今日とてサマリーに行ってきます!

| 行ったり見たもの | - | -
 スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode