<< ビルダーが使いこなせないので | HOME | 昨日のA.B.C.-Z >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 青封筒が届きました
翼くんの日生もあるので専用振込用紙と言っても専用!なかんじではなかったですが、それでもこの案内だけでも嬉しい。そして裏のみんなからのメッセージが…嬉しいなあ。

このメッセージなのですが。
戸塚さんのメッセージが嬉しいなあ…彼は雑誌等でぽろぽろと零したり見え隠れするように本当にいろいろと考えている(た)と思うので、今ここでこういう機会が与えられて本当によかったなと…もちろん他の人も同じなのですが、戸塚さんの言葉を見てそういうことを素直に強く思った。まっすぐな気持ちが伝わるメッセージが戸塚さんらしい。

河合さんのは、これ、簡潔で3つのブロックに分けられるようなかんじですが、まずこれ一番上を嬉しさのままに書いて、その後じっと考えて左下を書いて、その前に名前だけを先に右下に書いていて、それで最後に「みんな.待ってるよ」を書いたのではないかと気持ち悪く考察してみました。文字のバランスやら置き方的になんとなくそう思えたというだけでなんの根拠もないです。
バランス的に名前より先に「みんな」は書かない気がする。これもまったくの妄想です。
そしてこの「みんな」なのですが、なんとなく…本当になんとなくですが、ファンの人のことを指しているのではなく、エビキス11人のことを言っているような気がするのです。感覚的なものですが、この書き方的に…なんとなく。
そうだとするとものすごーく…かわいいというか、ほっこりするなあと思って。
みんなが待ってます、って。

五関さんの「みなさま」もいいなあ(笑)。みなさま!五関さんにみなさま言って頂いた!
五関さんは1月の滝翼さんの城ホで、自分たちもこういう風に自分たちのコンサートをやりたいとおっしゃったのを聞いて、ああほんとお願いだから一度チャンスを下さいって強く思った。だからなんだか…本当によかったなあって思う。
もちろん結果出さないといけないし一度コンをやったからって何か変わるかわからないし何も変わらないかもしれないし、もしかしたら望まない方向に動くことだってあるかもしれないけれど、でもそれでも何にもないでそのままいつのまにか、みたいなことになるよりもチャンスを貰えたほうが絶対にいい。
あとは信じて行くだけ。

塚ちゃんは筆ペン?以前も筆ペンなことがあった気がしますが…嘘かも。
もしこれ筆ペンなら塚ちゃんが用意してるのかたまたまそこにあったのか事務所が用意しているのか気になります。
あと塚ちゃんの下から4行〜のが好きだな〜。うん、ほんと今までしてきたたくさんの経験を活かした素敵なものを作り上げて下さい。できると思うから言う。

そして気になるのは…「2」のこと!
キスマイさんの、ツーをちゃんと書いてる人と「2」にしてる人がいて…キスマイさんはみんなもちろんちゃんと書いてるのですが、A.B.C.が、五関さんと河合くんがちゃんと書いてて塚ちゃんと戸塚さんは「2」なの。
これってなんかものすごく面白いくらいに納得いくな〜と、思わず笑ってしまった。うんうん、それでいいと思う!しっくりきた!
ちなみに戸塚さんなんか「-」もないよ…さすがです。でも文字ものすごい好き。本当に気持ちがそのまんま伝わってくる文字と文章だ。

そして逆に「A.B.C.」の「.」がないのが二階堂くんと千賀くん。ただ玉森くんのは「.」ではなく「・」だと思う。
そういうのを見ていると更に面白いし、なぜか妙に11人が愛おしくなってくるのでした。
| 妄想じゃない!エビキスコン! | - | -
 スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode