<< あと! | HOME | 金賞パニック!!! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 右足首にミサンガふたつのサマリー8/24
本日はサマリーへ。
先にごはんを食べようと待ち合わせをした時間が時間だったせいか朝からうわわオロロなお祭り状態で、ふわふわと会場に着いたのがすでに開演10分前を切っていた…もちろん席に着いたらすぐ開幕!戸塚さんが華麗に(ではない)登場!今日はパーマがはっきりあります。
なんだか「今日朝起きたらこんなところにおっきなほくろができてて…」みたいな話をした後「今日は雨だから皆さん滑らないで…」みたいなことをおっしゃってた。うん。

SUMMARYの噴水が出る前、サビで?知念くんと手を広げたままETみたいにして合わせる。きゃはは!笑う。

本日はMブロ一桁後半番だったので、最初のソロ(と便宜上呼んでいる、キスマイさんが連獅子してる時に上から塚田五関河合くんが飛び降りて、その後センター位置で河合さんが踊っているところ。もちろんソロではない)はやっぱり伊野尾くんに被ってた…見えたけれども…。
でも一番上の段にぴょんこ!と飛んでからはがっつり見えた。本当に素敵だった。しかし相変わらずあのぴょんこ!と駆け上がるのは本当に可愛い。可愛い。
ふくらはぎが腿の後ろにぺたってくっつくかんじの駆け上がり方(肘曲げて腕も振る)がたまらなくかわいい。
そしてそこからささーっと降りると、たたっとメインステ中央に捌けて行く。今日はそこでにこにこスキップで捌けてた!!可愛すぎて大興奮。そしていつも一番後ろあたりにいる大河くんと笑いあったり頭ポンしたりして捌ける。素敵。

ここのとこ、最初せり上がり前に上で三人がスタンバイしているとき、河合さんはMの方向を見ていた。暗転の中のその表情があまりにも可愛らしすぎて!!!ほわんとしてお客さんをふんわり見ているのが本当に素敵だった。目がウルウルきらきらぼんやり光っててなんかものすごくよかった。ジャンプの方々が太鼓?をやりに出てきてからはきちんとそっちを見ていた。
本日は髪の毛さらさらら。若干左が長い、アシンメ?ぽいかんじ。
これ!!この長い左側から見たお姿が本当にきれい!今の髪の毛の長さのバランスが左から見ると抜群!

女形、山田くんがカツラなくなってた。昨日から。

慎太郎くんの天使登場の時に、野澤真田千賀河合くんで踊るところ。最後の
♪確かにほほえむ〜♪
で、くるくるパ!と踊って決めるのが可愛らしいと思う。
慎太郎くんが降りてきて河合さんがハーネスを外し、肩をポンと叩いて外したのをお知らせし、一気にジュニアが捌ける。
ここでいつもチェックシャツのチビジュを、わー!と追いかける河合さん。あのチェックは植草くん…?

キスマイさん新曲(海賊?)、横尾さんと藤ヶ谷くんのパートのところで近づきすぎて客席がキャー!
横尾さんが衣裳のフードを被ってたので下手側からだとなんだかまるでもうくっついてしまうかと思うくらいだった。
客席キャー!

ジャグリングあとのお笑いコーナー。
ネタバレ満載なのでちょっと下げ。











チビの出演ジュニアさんが先に出てきて、後から藤ヶ谷河合宮田の三人が出てくる。
今日も私服…?
河合さん黒Tシャツ(胸に緑の△絵)+褪せた感じのチェックのハーフパンツ+白靴下黒?ライン入り。パンツは黒ゴムのガッパーナさん。ハーフパンツのチェックは、ひとつのチェックの中にもチェックがあるような、ちょっとパッチワーク風の。昨日のベストの表側にちょっと似てる。
そ、そして(たぶん)右足首にミサンガ2連!!!いいいい今ままで気付かなかった!!!!たぶん右…たぶん!今まで気付かなかったー!今度しっかりチェック。
藤ヶ谷くんは薄め色のダメージデニム+黒Tシャツで胸元に白っぽいデザイン入り+金色のベルト!右手首に白い時計。首にはハートのチャームのネックレス。
宮田くんは濃くはないデニム+白Tシャツで黒のデザイン入り。
あ!あと河合さんは291295=HOMMEのベルトをしていた!

しょおんはなくなってた。
渡辺はるきくんとアンダーソン(だっけ…)でディラン&キャサリン。渡辺はるきくんがキャサリン。これがイイ!
そしてその中でにしおかすみこ・中島みゆきもマネする。うまい。おもしろい。
藤ヶ谷「たいぴーアンド」
河合「ふみきゅんアンド」
宮田「宮田です」
のショートコント3つ。ものまねなし。
コントは全部宮田オチ。河合さんはペットというシチュエーションでAIBOのマネをしたり(ロボットダンス的に。そんなでもやっぱりかわいい)。
たとえばプロポーズのコントは、ちょっとプロポーズの練習させてよーということになり、河合さんがちょっと真面目にいっていい?とか言って
「俺と結婚してくれ」
って言ったあとエヘヘ笑いをしててへって感じで
「あは、ちょっとベタだったカナ」
とか言いながら宮田くんとてへてへする。(これ可愛い)
すると藤ヶ谷くんが
「残りの人生のパートナーになってくれ」
と言って、それもダメ。なので宮田お手本見せてくれみたいな振りがあり…宮田くんがオチをするというもの。
ちなみにこのオチは3つ一緒だけどなんかもう3人が可愛らしかったので私は面白かった。でもこれ最後までずっと一緒だったらきついかな。がんばれ!3人!
そしてコントの最後に
「たいぴーアンド」「ふみきゅんアンド」「宮田(でした?です?)」「どうもすみませんでしたー」
とぺこりとしておわり。おわった後も後ろに座って他の子たちを見てる。

名前もわからないようなちびっこジュニアが出てきて一人でなにかをする。緊張しててかわいい。初めて見るのか、わくわく顔できちっと見てるおにいさんたち。
ちなみにお兄さんたちは下手に宮田(1人)上手に藤ヶ谷河合(2人)。コント前に座ってたのと同じ位置。河合さんは最初体育座り!で膝抱えて見ていた〜そのうちあぐらへ。誰よりも反応よくきゃっきゃ見ている2人。可愛すぎる。
チビさんは最後に「ぼくのおとうとがようちえんでやってる体操をします」と言う!衝撃!もうそれだけで後ろのお兄さん二人が顔見合わせて爆笑。たのしそうかわいすぎる。
そしてチビさんは「にょきにょき体操」?とやらを始める。頭の上で合わせた手を上にむかってにょきにょき。にょきにょき〜
真似する藤ヶ谷くん(きゃわわわ!)、かわいいなーもー!なかんじで笑って微笑んで笑ってじたばたする河合さん。
楽しそう、とにかく楽しそうな2人。誰よりも楽しそう。可愛すぎる。
最後はカミュー………。3回?チャレンジする心に逆に感動。
なんだかぐだぐだ感を引きずったまま終了…もう帰っていいよ!もう!と八乙女くんに追い出される(そういえば今日は藪様いない?)中で「もうおわったの?」と聞かれ、誰かのマイクを通して「カミュでおわりました」と答える河合さん。じゃあもう帰ってと言われて捌け。

キューブプレイは上半身裸!
河合さん、キューブを始める前に絶対、肩のストレッチ(片方の腕を、肘を曲げたもう片方で胸元に引き寄せる動き)をやる。ドリボの頃からずっとやってる。
やっぱりSUMMARYは比較的体力に余裕があるのかキューブはキューブが回る。休演日ちょくちょく挟むし一回公演多いからかな?
戸塚さんのへそピ穴はしっかり確認。だけどやっぱりピはない。左手首に白と青のリストバンド2つ付け。
キューブに吊られる時は猫が腕を持ち上げられて「のびー」ってやられているように見える…河合さんのおなかが伸びて筋肉なさすぎて逆にくびれ発生!逆に!

A.B.C.-Zは本日いらしたお偉方さんたちの目の前で若干…
はし「ぼくは〜 略 〜これからも一緒にいてください!」
ふみ「わかった。仲良くするよ。その代わりこれ以上身長大きくならないでね」
はし「…………わかった」
ふみ「(笑顔で肩ポン)」
目の前にいらっしゃるので大人しめ。滅多なことはできない雰囲気。
そういえば歌詞が流れるときのスクリーンが変わっていた。星空に文字が浮かぶ。

アジアの夜、出てくる時にふっと笑いを引きずったままの河合さん。だめ!かわいいけど…ものすごく。
ダンスに入る前のカウントダウン?みたいなうっすらした声の時に口ずさんで一緒にカウントダウンしている。
玉森くん耳に髪の毛かけてかわいい〜けど藤ヶ谷くんと相変わらずきゃっきゃしてるのか、今回ものすごい勢いで笑ってた。まさに破顔!!な勢いで。あんなに笑ってるのコン中は初めて見たかも…
いやだめだけど…可愛らしかった。

打撃天使降臨前に北山藤ヶ谷シンメさん登場。
で、本日もヤンキー座りな北山さん…なんだけど、衣裳がふわふわもこもこひらひら衣装なので、正直座られると、ただもこっとした塊にしか見えない…。ちいさなフクロウが座ってるというか。
その詰めの甘さが非常に素敵で魅力的。またひとつ好きになる。
おまえら俺の庭でなにしてんだよふざけんなよ、みたいなことを言ってると思う。悪そうにちょっともごもご喋るからちょっと聞き取りが…

打撃天使は本当にお面に柄が…あれ余計に羞恥です。はずかしい、はずかしいよ…羽あるし…
羽は、五関=紫・戸塚=水色・塚田=青・河合=ピンク。
ピンク〜
やっぱりマントで2人(戸塚河合)コンビネーションプレイでひらりするのはすごくかわいい。2回する。
追い詰められた北山藤ヶ谷がぺたんと座ったところで(今日はシンメトリーに同じポーズしてた。片足だけ膝立ててるんだけどそれが左右対称だった)…山田様がいきなり争いを止める。
「もういいです!」「争うことになんの意味があるんですか…?」
首輪外した時に言ってくれればよかったのに…
シンメさんは座り込んだ格好のままそれを聞いている。

最後、客席降り?から帰ってきたところでやっぱり森本知念にきゅっと抱きつかれる。
でも今回は上がってきた知念をきゅううっと抱き締める。かわいすぎるくらいに長〜くハグ!可愛い!



ねむい…とりあえずそんなかんじ?
かわいすぎる素敵ポイントだらけのM誌は明日にでも!!!
おやすみなさーい
| 行ったり見たもの | - | -
 スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode