<< ゼットじゃなくてズィーでしたのサマリー8/30 | HOME | 東芝ってすごい! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 本来ならオーラス、おつかれサマリー8/31
夏はまだ終わらないって藪様がおっしゃるので延長したサマリー。
でも10月もあるのでここで個人的にはオーラスを迎えたサマリー。

本日のお席はU寄りS。
OPでストーリーテラーの戸塚さんが捕獲される時近かった。
網で吊られてセンターステに運ばれ、なんなんだおまえら!とか言いながら帽子とコートを脱ぐ。
付け毛がついた帽子をパッと取った時に「ハロー」と密かに言う戸塚さん。ここでにこっと笑う戸塚さん、いつもかわいい。
今日は♪僕です僕ですトッツーです♪を言わず、「どうも、戸塚祥太です」と言いながらJA通路を通って真ん中あたりで話し出す。


A.B.C.3人がせり上がってど真ん中で河合さんが一人踊り続けるところ。今日もぴょんこ!とがんばってる。
そこが踊り終わってメイン真ん中を通って捌ける時、MADEがいなくなって絡む子がいなくなってしまい今までは何もせず捌けてたのが、今日はなんとメイン二階にいたカミュと笑い合って捌けていった河合さん。おお!絡む子発見!


お笑いコーナー
1・しょおんもないマン
金賞二部よりはウケてた。よかった。
相葉さんがジュニア時代に着てたJマーク入り衣装を着ているしょおんもないマン。
「みんなさっきから気になってるこのマーク、左胸にJのマーク。みんなジャニーズだと思ってるだろうけど、相葉くんが着るとジャニーズのJだったけど、僕が着るとジェラシーのJ!」
しょおんもないマン…

2・ちびっこ3人

3・たいぴー&ふみきゅん&宮田です
「赤ちゃんをあやす人(赤ちゃんはふみきゅん編)」
「赤ちゃんをあやす人(赤ちゃんは宮田です編)」
「3人でリアルフェイス」
「宮田俊哉の必殺技」
内容はいつもと同じ。あーんあーん泣く河合さんかわいいいな〜。そしてクマさんであやす藤ヶ谷くん!
3人で〜のは、「チッ」の前を歌うたいぴー&ふみきゅんの二人。舌打ちで宮田くんオチ。
宮田くんの必殺技で「うおおおちくしょー、魔人ブゥにやられたー!」って叫ぶ宮田くんが面白い。

今日の私服。
河合さんは、24日とまったく同じ。もしかして彼はこのコーナーの私服用として別にお洋服を持ってきてるのでは…?
△の模様の入った黒いTシャツ、パッチワークっぽい褪せた色合いのハーフパンツ、くるぶしあたりまでの白い靴下、アディダスのシューズ、右足首にミサンガ、右手首にいつもの革ブレスと赤い髪ゴム。
藤ヶ谷くんはダメージジーンズ(右膝が出てる)、グレーのTシャツに黒ストール、シルバーのウォレットチェーン(先に鍵付き)、お尻のポケットに長財布(黒くてキラキラキラキラ!!!)、黒くてキラキラした時計。
宮田くんは黒いTシャツに黒いフード付きパーカー。

他の子のお笑い中、下手(S前)で佐久間くんと(に)絡む藤ヶ谷くん。
河合さんは出てきた時に今日は藤ヶ谷くんから離れて森本弟くんのお隣さんに行く。
藤ヶ谷くんは八乙女くんの「(何か)やりたい人ー」の声に、佐久間くんの手を挙げさせている。
河合さんは森本弟くんとおしゃべりしたり、基本的には他の子のコントを見てる。その時の座り姿が!かなりの高頻度で膝を抱えてて、かわいいぞ!


A.B.C.でキューブ
水色カルバン!白いライン入り。いや別にどうでもいいですが見えちゃうから…
塚様がみんなが中央に集まるところでぎりぎりまで立ち位置でクルクル回っているというのは本当だった(素敵)。あれみんなやったら素敵。
塚様最近おつかれまさなかんじでしたが、今日はきらめいてた!笑顔がまぶしい!
それにしても目の前(S前)の戸塚さんの腹直筋の筋腹が見事すぎて、いやはや…


A.B.C.-Z
はし「A.B.C.と一緒に歌えてうれしいです。これからはA.B.C.-Z、お荷物にならないようにがんばります!」
ふみ「(お荷物、に笑って)…A.B.C.-Z、これから5人でがんばろうね」
はし「はい!」


打撃天使
今日の北山さんはしゃがんだ!ちっさいフクロウ再び!
北山藤ヶ谷くんを追い詰めた時(二人が尻餅をついたようになり、山田様たちが客席から登場のところ)、客席正面に背中を向けた河合さんが北山さんと目を合わせて笑ってしまっていた。(Sからだと表情が見える)慌てて俯く。
その時藤ヶ谷くんは右手で髪の毛のセットを直していた…こら!きんちょうかんがないよ!
そして客席にいた千賀くん?あたりを見てちょっと笑う。こらああああ!

打撃天使の戸塚さんはキャラを作っているのか入り込んでいるのか、基本俯きがちで、時折うっすら笑う。あのほの暗いかんじが素敵です。
河合さんはまっすぐ前を向いて仁王立ちくらいの勢いで、まさに正義!な立ち姿で(それは合ってるのか?)戸塚さんはなぜか少し陰がある…だって俯きがちで妙な上目遣いだし!
あとやはりあの細くなった顔のラインが…素敵すぎます。
そしてほんと塚様、痩せた…!


ショータイム
ファイヤビで、最初のヘドバンに混ざる八乙女くん。S前の立ち位置でこっそりS前端っこの玉森くんのお隣に行って混ざってる。
そして順々にジャンプしていくところでは、逆のY前の藪様がジャンプに混ざったりしてる。
あの二人がお兄さんたちときゃっきゃ仲良しなのが本当にかわいい。

お手振り曲中で、Y前あたりから客席からメインに上がってくるジャンプさんたち。
いつも河合さんに抱き付く森本くんと知念くん。
最近コアラ抱っこみたいに抱き付く森本くん、今日はなんと河合さんのお腹に飛びついたと思ったら、正面からチュー!ってしようとする。びっくり!そりゃ河合さんもびっくりする。
でもきゃはきゃはしてる二人かわいい。してやったり顔の森本くん。
知念くんも抱き着き、それを見た中島くんも最近ひょこひょこやってくる。今日は抱き着き(抱き締め?)はなかった。でもかわいい〜

水が出てくる前、お手振り場面なのにS前で奇妙で激しいクネクネなダンス?を繰り返している宮館くんに目を奪われている五関さん。ずーっとずーっと見て爆笑。
今回宮館くんは河合さんとも絡んでいるのを発見。というか大抵宮館くんが変な踊りをしてそれをみた河合さんやら五関さんやらが笑ってる。
あと!捌ける時見たら逆サイド(Y)の宮田くんが蛍光ピンクのパンツ?てゆーか水着?!を履いててびっくり!
しかもかなりズボン下げて、見せてた〜。キスマイさん爆笑。たぶんA.B.C.は気付いてなかったと思う。
でもみんな捌ける時ぎりぎりまで、すっごく笑顔で手を振ってくれていたのが嬉しかった。
塚ちゃんは目の横からピース☆なやつをやってた!かわいいい!

そうそう!最後の噴水?みたいな状態になった時に、河合さんの前にいたチビッコがびしょ濡れ…というかあえて自分で濡れてやったぜ!みたいな見事な濡れっぷりで、それを見た隣の隣の戸塚さんが「あああ!すげえ!」って一気にテンション上がったらしく、めちゃめちゃ笑顔!でその子に話しかけに来る戸塚さん。おまえナイス!みたいなかんじに親指立てて満面の笑みで話します。
そしてその子の真後ろにいる(今は横)河合さんと目を合わせてきゃっきゃと話し出す。
うーわーなんてかわいいいいんだー!よかった、今日Sブロで…
カツンコンでの中丸さんソロと言い、最近きゃっきゃお話しする場面が見れて非常に幸せです。
しかしサマリー会場ものすごい近いからなんだかもうお賽銭でも投げ入れたほうがいいんじゃないかと…思わず手を合わせそうになりました。


戸塚さんがごっきげんで塚様もキラキラ笑顔で河合さんも楽しげで気合入ってて五関さんもきっちり体操して、たのしいサマリーだった!
30のことはそのうち追加で。
| 行ったり見たもの | - | -
 スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode