<< 久々に絵を… | HOME | 揃った! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 リボンがよく似合う少クラ、納豆同好会会員は3名にってあれ愛好会なんじゃ
やっぱりかわいかったかわいかったよふみ若奥さん!!!(新婚8ヶ月目)
あのリボンを結んで頭からさがってるあれが、犬みたいでNHKホールで見た時からどうしても頭の中に犬の気持ちになってみましたワンワンワワワワンが浮かんで仕方ない。
エビキスであーゆーふうに犬になったら絶対かわいいのにな〜かわいいのにな〜
それはもうあの若奥さんレンタル若奥さんしてくれないかな〜かわいいな〜かわいいな〜
しかしレンタル若奥さんじゃどっかのあやしいビデオみたいだから、やめよう。
でもほんとうにかわいいいいい〜〜〜〜
細かい考察は改めて行いたいところですが、とりあえずあの「今日は俺の誕生日でしょ?」の柔らかい言い方とかはもろに河合くんぽいなとひっそり思います。
ああいうのって結局本人の癖というか、本人にないものは出てこないと思うし、あの言い方って河合さんぽくてなんだかいいなあと思った〜。
あんなにめんどくさそうに迎えられてもキレないし(笑)その上優しく教えてあげるってどんだけ!
ハチマキに手をかけた時点で「こ、これは…!」とわかりましたが、いや想像以上に面白かった!可愛かった!!!!!!会場わいてたもの!!!
リボンがピンクでよかったねーーーぴったりだったね!しあわせしあわせ。
しかしわたしは、若奥さんも大大大大好きですが(ゆらゆら揺れてるのもかわいかった〜あれが可愛さの表現か!)、終わったあと拍手をいっぱい頂いて、「ありがとうございます。ありがとうございます」っておっしゃってるところが一番好きです。たしか実際は別のところでも一回言ってた。
ああこれぞ河合くんらしさが出ているなあと個人的には思っています。
自然にああいう風に思えるところ(そして表わせるところ)が、河合くんの好きなところです。
本当に、昔からそういうところが変わらずにいてくれてうれしい。


そしてジュニアにQ!
わわわ北山くんと河合くんが揃って「納豆同好会だから」って書いてる〜!(うれしい!!!)
ってゆーかいつの間に同好会に?(愛好会だった気が)
って思ってたらそのお隣の戸塚さんも納豆だった!
確かに彼は最近ずっと納豆納豆言ってるし、納豆好きなんだったな〜と思ってたら…小さい文字で「僕も納豆同好会に入会(だっけ?)した」!
そして納豆同好会の3人が呼ばれる!わーわーわーーーー!
どうしよう好きな3人揃い踏みで、わたしもますます納豆が好きになりそうです…。
しかしちゃんと打ち合わせをしてきた3人。
さすがだね!思わず笑ってしまいました。すきだな〜〜。
戸塚さんの、こういう時にこにこ笑って見ちゃってるだけのところが「ああもうとっつー!」ってなる反面好きなところでもあります。
わいのわいの言う2人とのバランスがかわいくて好きだな〜。ちびっこ2人が周りをきゃんきゃん追いかけ合ってるのをじいっと笑って見てるイメージ。


さてもういよいよ一週間きりましたね!!!!
わたしももちろんわくわくわくわくと初日を迎えるのを楽しみにしております〜!
一応全部見れる予定ですので、ああもう今からどうしようどうしようの毎日です。
どうしよう本当に夢みたいだ〜…この年代の子への興味は河合(b.i.g〜高校あたり)戸塚(メディア出始めの頃〜)・藤ヶ谷(父さん前〜)→5年前のあれで少し離れる(2年間くらい)→藤ヶ谷河合(いつのまにやら復活〜今)というきっかけで動いているのですが…
こうしてみるとこの年代の子たちに興味を持つきっかけとなった3人が未だにこうして残っていてくれて、更に近くにいて、そしてその子たちが横浜アリーナでコンサートを行うなんて…。
それはもうどんだけ幸せなことなんだろうと思う。
あの頃一緒にしてても辞めていった人はいっぱいいるし、一緒にいない人もいる。
なのに基本的に好きな子たちの塊がほとんど変わっていないのが…いやこれはむしろすごいことなんではないかと思うくらいです。
だって塚ちゃんも五関くんも昔から近くにいたしな〜
好きなまんまでそのまんまの子たちが未だに見れてるってだけでも幸せなことなのに、まさか彼らが横アリで…。
いやー……。

そういえば河合さんや藤ヶ谷くんを好きになったきっかけはよく覚えているのですが、戸塚さんに対してが本当にもういつの間にかというかんじで。
ほんとに最初にメディアに出始めた頃に見て、うっわこの子の笑顔はなんだこりゃ!すごすぎる!と思って…その笑顔の良さっぷりが宮城くんに似てるって思って最初に覚えたのですが(笑)。
いつの間にやら「似」じゃなくて「とつかくん!」てちゃんと覚えて…あーそうか、それは河合さんときゃっきゃしてる記事とか光景とかを見て覚えたのか。
いやほんともうもうもうちびっこ時代の二人のきゃっきゃ感はすごかった!かわいかったー!かわいかったーーー!
ペアというかシンメというか、そういう風に行動していることも多かったし。
というかわたしは完全にふたりがシンメさんだと思っていました…。きっかけはなんだったか忘れたけど(たしかキンキさんだかなんかのコンでそうだったからだったと思う…)。
ほんともう今だにそのイメージが強い…というか最初に入った情報がそこだったから仕方ないというか…シンメとか関係なく一緒にいるとしあわせ。
そんなわけで納豆同好会であろうと一緒にきゃっきゃしてるのが見れて非常に嬉しかったです。
しかもそこにみっちゃん(二階堂くんにみっちゃんって呼ばれて「みっちゃんだって」って嬉しそうに言ってたのがかわいかったのでみっちゃん呼び)もいるなら最高に好きだわーその子たち!!!!!!!!!


エビキスコンは非常にありがたいことにすべて参加でき、更に今回はわたしにとってはびっくりするくらいなお席が何回かあるので(チケット届いてびっくり!)、もう…よーくかみしめて、見てきたいと思います。
ああどうしよう、たのしみだなあ…はじまるまえに泣いたらどうしよう。って思ってる人は結構いると思う。
| 少年クラ感想 | - | -
 スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode