<< スキダカラ! | HOME | かわいい〜〜 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 アイツらビックリするほどキュート!
ゴセンキュー!
まめです。


河合くん入所8周年、おめでとう&ありがとう〜!!!!
今最もトキメク男…河合くん。
(わたしが。藤ケ谷くんはもちろんです!)
わたしはいつもジャニーズに関してはお友達と二人で行動しているのですが…というか普段話せるジャニ仲間が基本的にそのお友達しかいなくて(笑)。
お友達とは元々デビュー組好き同士だったのですが、どうにかジュニアにも興味を持ってもらおうと必死にアピールしたところ…彼女が目を奪われたのは河合くん。
おかしいな、藤ケ谷くん大アピールだったはずなんだけどな(笑)。
でもA.B.C.もキスマイさんも大好きなので、同じジュニア好きになれてとっても嬉しかった。
それまでジュニア関係は一人で行くしかなかったのですが、一緒に行く人が出来て行動範囲もすご〜く広がって。
熱が高まりすぎてこんなサイトまで始めて。
本当にお友達には感謝です。
未デビューさんたちを好きになってくれてありがとう!
今では一緒に河合くんにキャーキャー言う毎日…本当に毎日キャーキャーしてます。
河合くんのこういうところがすてきとか、あの時のあれがいいだとかを、飽きもせずに毎日(笑)。
彼女がいなかったら今こんな充実したジャニ生活を送れていません。

そしてなんと今日は、その河合くん好きなお友達のお誕生日でもある!!
これはなんてめでたいことなんだろう〜。
めでたいめでたい!!おめでとう!
お友達さん、どうかこれからも一緒にジャニジャニ騒いで下さい。

河合くんお祝い絵は、近いうちに。
北山くんがあげたばっかりなので。




さてそろそろずっと書きたかったことを書こうかな。
順番はめちゃくちゃですが。



・少クラ
これ…まずオープニングから度胆を抜かれたんですが!
フ、フ、藤ケ谷くん、衣装…なんて着こなししていらっしゃるの?
あれってああいう衣装でしたっけ?いやアンダーを着てないですよね?
はだけ過ぎ…じゃないでしょうか。乳首見えてますよ!
なんかこう、最近の藤ケ谷くんはすごいですね。
先月の舌出しといい(今回もやってましたっけ?たしか)、今回のこれといい…
セクシーさを追求していらっしゃるのかしら。
でも、まあセクシーといえばセクシーなのかもしれませんが…男のセクシーってそういう部分が大事?
エロス?エロスなのかな。
ううーん。
わたしとしては、藤ケ谷くんは普通に本気で踊ってる時が一番セクシーだと思うんですけど…ねえ。
あとね、河合くんみたいに元気良く全開にはだけてくれると全然健全というか、「キャー」じゃなく「キャー(笑)」なかんじでとてもいいんですが、最近の藤ケ谷くんは「キャー」じゃなく「ヒ、ヒイ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」っていう………そんなかんじがします。
でも、それもまたかわいいと思います…藤ケ谷くん好きダカラ…。

A.B.C.!
あの、五関くんが塚ちゃんにぶたれる(?)
→倒れる、な振りは誰が考えたのかしら?あれいいわ〜なんかいい。
そして飛んで来た戸塚くんが投げチュー!!
かわいい〜!いやかっこいい!!!

そして言いたいのが………戸塚くん!!の、二の腕!!!
二の腕大好きさんとしてはたまりません!
あのね、細かったり筋肉質すぎたりするんじゃなくて、結構むちむちしてでも下にはちゃんと筋肉があるかんじの…あのかんじがたまらない。
北山くんとかの二の腕大好き!なんですが、戸塚くんの二の腕って…あまり意識したことがなかった(北山くんほど見かけないですし)。
それがあなた今回ずいぶん二の腕アピールがすごかったので、うっとり何度も何度も見返してしまいました。
北山くんのほうがむちむち!感はあるかな〜。
戸塚くんのほうが若干柔らかそう。
勝手な感想ですが。


そういえば!
カツンコンDVDをね…ほぼ毎日見ています。
ピンキーを!!!
iPodに入れてあるので、通勤の時にね〜…終点真際で人がまわりにいなくなった時に。
それで毎日思うのですが、河合くんって絶対ピンキー的なほうがセクシーだと思う。
ちらっとね、見えるくらいがいいって男の人も言うじゃない?それ同感。チラリズム。
衣装前全開にはだけるよりも、タンクトップにシャツ(で、シャツが肩から落ちる)!
そしてその時の、肩Jの窪みが………!!
本当に細い方なので、貧相な大胸筋よりもきれいな肩Jのほうがセクシーです〜!
ほんとーにきれいに窪みますよねえ…あのポイントがたまらなく好きです。
なので、ピンキー見ては、肩からシャツ落ちて肩Jが出たりしまわれたりするのをキャーキャー言いながら見てます。
へん?うん……
そうよね。
あと聖くんソロで北山くん。
黄金の二の腕ライン………うっとり。
藤ケ谷くんにもタンクトップ着させてください〜!




・裸少(風間河合)
う〜、このコンビすてき〜!!!
風間くんは本当にしゃべりがお上手。大好き。カザポン!
風間くんが「河合」って呼ぶのが大好き。
河合くんはビジュアルが最高〜!!ああ、きれいきれいかわいいなあ。
カレー屋さんで風間くんが食べる時に横を向いてちょっと覗き込むようにして見る表情がとってもかわいらしい。
そしてアップになった時の目の美しさ……………………!
吸い込まれるようです。本当に。
お料理の時も、なんだかめちゃくちゃかわいかったですね〜〜!!
赤い衣装でよかった!ばんざい!
お料理にはほとんど興味が湧かなかったんですが、それを作ってる二人にめちゃくちゃ興味津々。
ほとんど作ってないけど(笑)。
食べる時に左でパクっとしてた河合くんがかわいいわあ。
ちいさめのふたりがちょこちょこっと二人揃って動いているのが本当にかわいかった。


・3notes
戸塚くん…出だしのネガティブな夢に「!!」と思っていたら…しりとり日記!
そうきたか〜〜!!
そういうセンス大好きです。
そしてもちろん、おつかい(笑)。
そしてもちろん………体重報告!
増えてる!増えてるよ〜!!
まるまるした戸塚くん、大好き!(二の腕にも通じる)
ほんとうにかわいい。その調子で、どうか今を保って頂きたいです。
うん、今回でじゅうぶん朗報でしたよ〜。
なんだか今回のテンションは不思議でかわいい。

塚ちゃん…出だしが…大笑いしたよ〜。
なんだか塚ちゃんも不思議なテンション。嫌いじゃないけど。
個人的にはノースリーブよりもタンクトップ衣装のほうが好き。
関節部分がよく見えるから…☆
おんも…なぜかこういう言葉が似合うわあ。

五関さん…相変わらずかわいらしい〜。
5月で5回目ってことでゴセンキュー始まりなんじゃないかとおもいましたが、ごっちめ、でしたね。
もうもうもうもう、なんだかもうかわいすぎてかわいすぎて…
(>_<)キャハ

河合くん…うーん、相変わらずかわいいですねえ。うっとり。
タクシーのお話!!!
これ…誰かと間違われたんじゃ…とも思いましたが、でも河合くんなら「たぶん俺間違えてますよ」とか言いそうなので、名前を言われたかジャニーズジュニアの…と言われたか、とにかく特定できるくらいのことを言われたんではないかと……。
勝手に予想しているわけなんですが、でもこれ…御本人はもちろんですがこちらとしてもめちゃくちゃうれしいですね〜〜!
ものすご〜く心がほんわかしました。
それと、御本人から出演告知があって非常にありがたい(笑)。
見てほしい!っていうのはもちろんあると思いますが、優しいですよねえ。
次は誰と一緒に出るのかなあ〜♪
亀梨くんとは相変わらず仲良しさんらしくてすてきですね。



・はなまる
これ!!!!また!!!!
仕事場で流れてた………。
患者さんのバイタルはかりながら、横目でチラチラ…
そしたらなんだかかわいい子がフラワー踊りながらターンして跪いて花束渡してた…
もう、誤魔化すことできないくらいに笑っちゃった〜〜。
あまりに「あはは」と笑っちゃって、患者さんから「どうしたの?」と聞かれるくらいでした。
本当に、仕事場ではなまる流すのはよろしくないと思う。
まだ9時台なのに燃え尽きそうになりました…。




・百識
と………録りのがした!!!!!!!!
わ〜………………本当にショック。
これ、1・2回に続いてのミス。
野球で番組が押していたので、これは予約じゃなくリアルタイムで録画しようと思っていたら…燃え尽きて寝てしまっていたみたい。。
直前まで起きてたのに……。
やっぱりまだビデオだからいけないんでしょうね。うん…。
ああ、本当にショック。
でもお友達が録画してあるのでダビングしてもらう予定です。
藤ケ谷くんロケ見たいよ〜〜〜!!!
ああ、大事なところを結構失敗してるなあ。



・3誌
…は、また今度。
疲れているらしく、今日はもう眠ります。ねむたいい…


拍手ありがとうございます!!!
嬉しいです!
メッセージも書いて下さる方………本当にありがとうございます〜!うれしい!
大好きです!!!





| J番組感想 | - | -
 スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode